KERA撮影☆ | あずさオフィシャルブログ

KERA撮影☆






今日は久々のKERA撮影でしたっ☆


メンバーは大空ちゃん、由衣ちゃん、unaちゃん、oniさん、リリィさん♪



最初に到着したのが由衣ちゃんと私で、由衣ちゃんがメイクやってもらってる時の会話↓






私「由衣ちゃんスマホー?iPhone5?」

ゆ「iPhone修理に出してるの(*´`*)あずさちゃんガラケー?」


私「そうだよ!大和撫子だからまだ硬派にガラケーだよ!」←よくわからない


ゆ「大和撫子って何?(*´`*)」


私「え!?(゚д゚)こう…古き良き日本の女性…みたいな??」


ゆ「えー(*´`*)由衣外国人さんになりたいー(*´`*)」














…結果、話がズレまくりました(笑)








室内が謎な空気になったけど(笑)仲良しだよん(*´∀`*)




あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_1206_214833.jpg










メイクの双木さんも相変わらずの愛のある毒舌(笑)で…w

私も負けず劣らずの愛のある毒舌で…w


楽しいメイクルームでしたo(`▽´)o






そしてこの人も愛のある毒舌w




あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_1206_111206.jpg






とーっても!仲良しです(* ̄∀ ̄*)


ちなみに上の写真はスタジオにトースターがあったからパン焼いたら10分たっても焼かれてなかった時の瞬間( ̄∀ ̄)


コンセントさしてるのに電気が通らないハプニング(笑)


由衣ちゃんがずっと


「チンっていわないかな~いう瞬間みたいな~(*´д`)」


ってつぶやいてたのに鳴ることはなかった(´・ω・)泣






大好き双木さんのメイク本も大人気みたいです!



あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_1206_214609.jpg




女の子の「可愛い」がいっぱいつまった本です☆


ロリィタさんは勿論、ドールメイクに興味のある方は手に取る価値ありですよー(*^o^*)