今日の撮影は… | あずさオフィシャルブログ

今日の撮影は…







こんばんみ☆



あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-121017_1251~01.jpg








今日の撮影、憧れの場所とは渋谷にある執事喫茶
「バトラーズカフェ」でした(*´∀`*)








執事が外国人さんオンリーの執事喫茶で、前々から存在は知っていたもののなかなか行く機会がなくずっと行けてなかったのですが、なんとバイブルの企画で行ける事に(*^o^*)





本当に本当にナイスガイなイケメン揃いで吐血ものでした…(*´人`*)





店内撮影禁止だったので11月発売のバイブルを見てね☆







メンバーは
ひなどりちゃんと、やのあんなちゃん☆




ひなどりちゃんとはなんと一年ぶりだったよo(`▽´)o






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_1017_210230.jpg











私のくっだらない長~い話をきいてくれてねぇ…(´つω・`)





申し訳ないッッッ!

帰りはオムライスも食べに行ったよ~(*^^*)










また一緒になるといいな☆




やのあんなちゃんとも仲良くなれて嬉しかったぞい(*´ワ`*)








充実した1日でした(≧∇≦)





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_1017_125306.jpg