みさきんday(*´u`*)♪ | あずさオフィシャルブログ

みさきんday(*´u`*)♪






昨日はみさきんday♪








あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0915.jpg







愛知の高校からの友人みさきんが朝~夕方の日帰りで遊びに来てくれたよ(*´∀`)♪






朝最寄り駅まで迎えに行ったんだけど眠さと寒さで

高校ジャージ×ぺたんこパンプス×コート×すっぴん

という謎すぎるもっさい装備でお迎えに行きました;



半年ぶりの再開なのに申し訳なっくす(; ̄∀ ̄)








うちついたらプゴクスープ飲みつつ

みさきんこの前誕生だったからプレゼントにANNA SUIのグロスプレゼント(*´=`*)


喜んでもらえてよかったー(o^∀^o)






そんで渋谷行ってロクシタンカフェでご飯





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120406_1135~01.jpg







ヘルシー系










あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120406_1154~01.jpg







美味しいチョコレートタルト(≧u≦)☆








プリクラ撮って09行って原宿へ(*^o^*)
プリクラはまた貼ります☆






お互い色々買って荷物多めo(^-^)o




また買った物upしまーす(*^o^*)








新宿まで見送って解散(*´д`*)





来てくれてありがとう(*>ω<*)






みさきんは、可愛くてフワフワしてるけどすごくしっかりしてて私に色んなアドバイスくれて気づかせてくれたり、励ましてくれる大切な友人です…☆








二人で色々話したんだけど




もう私たちが高校卒業して二年…!
信じられぬ…∑(゜∇ ゜ノ)ノ






学校卒業してからの1日1日が早すぎて、少し切ない(´・ω・`)






卒業する前は東京行ってどうなることかと思っていたけど
今はそれなりに充実しているし、大好きな仕事も少しずつやれているから思い切って上京してよかったなぁ…って思う。



でもお母さん、お父さん、お婆ちゃん、妹、親戚の方々に久しぶりに会うと
あっちゅう間に年とってたり、成長してたり、そこがすごく切ないかな。






友達とはたまに会うのが好きだからちょうどいい距離かもしれん(*^o^*)






また会うのはきっと半年後以降になりそうだ(*´`*)