お世話になりました。 | あずさオフィシャルブログ

お世話になりました。

昨日は撮影終わった後友人の
のりちゃん家にお泊まりしましたヽ(*´∀`*)ノ







お泊まりとか幼稚園ぶりだ(^◇^)☆





夕食は手作りしてくれたカレーうどん(*´ω`*)










あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-TS3X0011000200010001.jpg











のりさんの手v(*´∀`*)v




美味しかったー!

二人とも濃い味好きだから味覚合うんだよね(´∇`)











四時間近くモンハンやって寝る間際ボソボソおしゃべりしながらぐっすり寝ました(*^o^*)
















朝食もいただいて






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-TS3X001100030001.jpg












のり家を後にしました(≧∇≦)







何から何までお世話になっちゃった(´・ω・)



のりすけありがとう(*´д`*)








そして私の家はなんか狭いな~と改めて思いましたm(_ _)mのほん