3DS | あずさオフィシャルブログ

3DS

Mii作ってみたで







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120326_0415~01.jpg







↑日常の私















あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120326_0415~02.jpg











↑キリッ


いつもカラコンなので茶色目
Mii実物より可愛くしたったヽ(*´∀`*)ノ













すれ違いでこのMiiがいたら私とどこかですれ違っているかもねっ(`・ω・´)キリッ

















モンハンもちょいちょいすすめております






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120326_0417~01.jpg











言い訳をすると、ほぼ電車の中の移動時間しかやらないのと、モンハン仲間がほぼいないのでなかなか進みません( ̄・ω・ ̄)











もうmixiのオフ会にでも参戦しちゃおうかの勢いです( ̄○ ̄;)










今日徹夜で憧れのブラハ系の防具やっと揃えた(*´∀`*)










ゴシック好きにはたまらん可愛さ(*´д`*)












最近すれ違いMiiするの好きで移動中電源つけっぱよん(・3・)ドキドキ








今日から新しい一週間!

皆さん頑張りまひょo(^-^)o