カラコン・美容法 | あずさオフィシャルブログ

カラコン・美容法

カラコンを新しく買いました(*´ω`*)






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0324_081556.jpg






ポップレンズのクォーター☆

最初つけた時直径大きめでなじまなくてお蔵入りか?(´д`)




と思ったけど、メイクしたらいい感じにハーフっぽくうるうるになって好きになりましたo(^-^)o




バイト先でも評判なのでしばらくお気に入りだな(≧∇≦)








今季流行りのシャーベットカラーになじみそうo(^-^)o
写メうつりはあまりよくないけど(・_・;)













最近やってる美容法は


トマトジュースとキウイ(o^∀^o)







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0324_081645.jpg




この理想のトマト、塩とか入ってないけど甘めで飲みやすい!


キウイはなかなか毎日とれないので週3以上を目安にしてますo(`▽´)o








今日は久しぶりの1日オフ!

最近撮影かバイトどっちか(主にバイト)絶対あったから1日メイクしないの1ヶ月ぶりくらいかも(⌒~⌒)







朝シャワーして、ピーリング、黒糖パックにいつもよりいい化粧水(SKⅡ)たっぷりしてノーメイクでお肌休ませます(*>ω<*)











あ、雑誌掲載情報あるので次くらいのブログに書きますヽ(*´∀`*)ノ