昨日は…☆サロン撮影 | あずさオフィシャルブログ

昨日は…☆サロン撮影

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0319_220155.jpg








昨日は原宿のサロン、「ピチカート」さんで撮影でした☆








ピチカートさんといえば!

私がKERAに出られるキッカケになった大切なサロンさん(*´д`*)





もう5回くらい撮影でお世話になっております(*^o^*)













昨日のメンバー





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0319_220123.jpg











撮影内容は前髪のストパーを詳しく載せる美容業界誌向けの撮影でしたo(^-^)o







なので一般には出ないみたいです(*_*)残念










が、カラーとストパーしてもらえて満足( ̄∀ ̄)笑










カラーは春に向けて明るくしました!
色はあまり変わってません(`・ω・´)






ピチカートのスタッフさんはみんな優しいっっっ!
大好きなサロンです(≧∇≦)














今日のロケ弁





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120320_1217~01.jpg







やきとり入りp<=・◇・=>q