KERA発売日だよ~(*^o^*) | あずさオフィシャルブログ

KERA発売日だよ~(*^o^*)

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120316_0619~01.jpg








今月はまゆゆが表紙!
見つけやすいね☆







今月はイノセントワールドさんのページとスキンケアのページに載せていただいてます(o^∀^o)






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0316_062630.jpg








スキンケア撮影はデコ上げカットが多くて色々心配していたんだけど、泡で隠れてたからよかったo(`▽´)o笑













私も撮影の時教えていただいた通りスキンケアしてます(*>ω<*)☆










この時の服は私服で「ネバアランド」さんで買いました(≧∇≦)



青×白ストライプで清潔感イメージのお洋服で撮影しましたぞな~ヽ( 。・ω・ 。)ノ












今日は来週の撮影の下準備にサロンでカラーをしてもらってきます(≧∇≦)