赤レンガ倉庫☆世界一の朝食 bills | あずさオフィシャルブログ

赤レンガ倉庫☆世界一の朝食 bills

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0310_150807.jpg



日常ノーマル写メ載せるの久しぶりな気が…






先日、横浜の赤レンガ倉庫へ観光に行って来ました(≧ω≦)b







お目当ては……「世界一の朝食 bills」






前にテレビで特集しててすごく気になっていたのです(*^o^*)



スクランブルエッグとパンケーキが有名らしく、レオナルドディカプリオさんも 愛してやまないだとか……☆







やっと行けました(≧∇≦)








まずはお目当てのスクランブルエッグ





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120310_1735~01.jpg







食べてみると…






フワフワ!トロトロ!




っと言うよりはプリプリ!って感じでした(o^∀^o)


ありそうでない新食感( ̄∀ ̄)

クリーミーでおいしかったです(≧∇≦)







メインで頼んだシーフードスープ







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120310_1746~01.jpg



カニ、エビ、イカ、タラなどとにかく具だくさんでおいしかったです(*´д`*)
ディナーメニュー限定













最後はお待ちかねのパンケーキ!

横浜店限定のベリーベリーパンケーキをたのむ気まんまんだったんだけど、店内にいる8割がチーズパンケーキだったのでそっちにしました(´∇`)ゝ










あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120310_1818~01.jpg









もうね、めちゃくちゃおいしかったです(*´д`*)

トロフワ~(゜∇ ゜ノ)ノ


幸せ~って感じでした(o^∀^o)





横浜に行く事があったらぜひお勧めなお店ですなo(`▽´)o



















美味しい物食べれて幸せでしたドキドキ




あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0310_150919.jpg





むふふo(^-^)oドキドキ