イベント写メ*メイクポーチ | あずさオフィシャルブログ

イベント写メ*メイクポーチ





やっと載せるイベント写真番外編o(^-^)o




といっても私はほとんど変わらず一緒に出演したりんちゃんと(*´∀`*)








あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-__0002.jpg















バイブルなどでお馴染みの千景ちゃんと(*´д`*)







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0306_154242.jpg









初めてバイブルの撮影で千景ちゃんとお会いした時全く話せなかったのに最近はようやくお話できるようになってきて嬉しい(;∇;)/





この日は髪が派手でお洋服も王子系だったのでガッツリ(」゜□゜)」メイクでした

















そして毎回のごとくいつかのブログで


あずさちゃんはポーチどんなの使ってますか?


ってコメントがぁ…あった気がする(´・ω・`)




毎回あやふやになってしまってすみません(T_T)



質問募集のブログ記事以外の質問は
ふとした時に思い出して書いているのでいきなり返しちゃいます(><;)










ポーチは無印のものを使っていたのですが、昨日!買い替えました(*´ω`*)
















にゃーんp<=・◇・=>q




あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120308_1757~01.jpg






ポール&ジョーの期間限定ネコポーチ(*´∀`*)ドキドキ




可愛すぎるっっっ!





私のパンパンのメイク用品が全て入るビックサイズです☆






中は







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120308_1758~01.jpg





ごちゃ~
ごちゃ~






すみません色々(ノ△T)







ポッケが沢山あって収納しやすい!








ちなみにこのメイク用品とは別に

この







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120308_1759~01.jpg





スイマーのラブリーBOXに





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120308_1759~02.jpg




収まらないほどあります∑(゜∇ ゜ノ)ノ




使う時とりやすいように整理してません!ワザとです!(言い訳70%)


メイク用品の捨てどきがわかりません(T_T)