ニキビ(ToT) | あずさオフィシャルブログ

ニキビ(ToT)






ま(´∀`)ちちゃんからの質問!

私、前髪のおかげでおでこにニキビができちゃうんですが、あずさちゃんはニキビ出来たときどうしてますか?




A.コメントいつもありがとうございます(*´`*)
私も学生時代はおでこに大量のニキビができてましたm(_ _)m

ザ・思春期!(゜∇ ゜ノ)ノ
高校卒業する頃にはなぜか全部綺麗になってたんだけど18歳くらいまでのニキビはケアしててもできてしまうものだと思います(´・ω・)

私はとにかく家についたら前髪上げておでこを丸出ししてました!

あとは皮膚科の薬!

市販の薬は相性があるから専門家にお願いするのがめんどいだけど一番だと思います(><。)
あまり参考にならなさそうな回答でごめんなさい(*_*)






ブログコメントで
あずさちゃんはニキビできないのですか?的なコメントをくれた方がいらっしゃった気がする…(ノ△T)



私も月に1~3つポツンとできますよ(ToT)

特に生理前などはわかりやすく肌が荒れる体質なのでその時の撮影は本当に困ります(´・ω・)泣


私はニキビができたら気休めでもビタミンCをとる!
キウイとか食べてo(^-^)o


あとはコンシーラーで隠しちゃうかな(*_*)


気がついたら治ってます*


















あ!イベントの写メ次こそは貼ります∑(゜∇ ゜ノ)ノ