ハナエちゃんの[BLACK BERRY] | あずさオフィシャルブログ

ハナエちゃんの[BLACK BERRY]








最近、バイト先の有線でハナエちゃんの「BLACK BERRY」が流れててウキウキするヽ(*´∀`*)ノ






イベントに行かせていただいて生歌きけたおかげもあるかもしれないけど、ハナエちゃんの歌がはじまるとハッッとします(*´ω`*)




そして可愛い歌声と切ない歌詞に一人乙女モードになってバイトしてます。(冷たい目










今日リリースだって☆きらきら








CDいただいたんだけど
うちCDプレイヤーないッッッッくそッッッッ!!!!!




パソコンもないからウォークマンに半年以上曲入れてないッッッッくそッッッッ!!!







漫喫だと曲入れれないんだよなー(´・ω・`)ちくそー







最近お仕事の詳細いただくときも








「PCにマップ付きで送りたいのでPCアドレス教えてください^^」








とか










「FAX番号教えてください^^」








とか言われる事が多いんですぜ









どちらもないと伝えると大層驚かれるんだぜ。












パソコンはほしくてたまらないけどマネーが………orz











スマホにはしたくないけど、するにせよまだ一年今の携帯(ガラケー)使わなきゃお金とられるしぃぃぃ。。。(つд`;)

















ひいぃぃぃいん(><;)









とりあえず今はウォークマンにハナエちゃんのblackberry他アニメの新曲入れたくてたまらんよぉぉぉ!!!