昨日のSPLASH INTERNATIONAL 2012 | あずさオフィシャルブログ

昨日のSPLASH INTERNATIONAL 2012

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0306_160608.jpg







昨日のヘアショー大盛り上がりでした(*>ω<*)




有名サロンさんたちがそれぞれアイデアを出し合って1サロン30分ほどのステージをやるんだけど、
パリコレに出そうなモデルさん~秋葉原にいそうなオタクさんまで、色ーーーんな方々がモデルとして出演しましたヽ(*´∀`*)ノ






私たちロリィタチームは8人で
「アフロートF」さんのステージに出演しました(≧∇≦)





初めてドライアイスの煙が広がるステージ歩いて興奮したよ∑(゜∇ ゜ノ)ノ

(Mステとかで見るから憧れだった)







どこまでの情報を載せていいかわからなかったから
あまり写メ撮れませんでしたm(_ _)m






それと、
私のお洋服がコルセット+髪が片側だけ盛り盛りのコーディネートで睡眠2時間4時起きの体がバテてしまいほとんど一人休んでました(*_*)




色んなモデルさんと写真撮りたかったよー(泣)






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120306_1544~01.jpg








めっずらしくおでこ全上げ\(☆o☆)/



普段は絶対やらないヘアーだったのでソワソワしましたが派手なピンクのウィッグと合わせていただいたのであまり気になりませんでした(o^∀^o)







皆さんお疲れ様でした(o^∀^o)




他の写メは次のブログに載せますo(`▽´)o