柔軟剤~(´∇`) | あずさオフィシャルブログ

柔軟剤~(´∇`)

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0122_131639.jpg





今日はスーパー行ったりブラブラするだけday♪



今日のメイクはわかりにくいけど、最近いつもしていた目尻のオーバーラインをやめてみましたo(^-^)o



こっちの方が丸っこい目になれるからオーバーラインやめたメイクもちょくちょく取り入れようかな☆






お昼には雨もやんだので洗濯もしました!





愛知県買えるといつも洗濯ものがスッゴくいい香りなんです♪



ココナッツミルクみたいな(*^o^*)

でもくどくなくて赤ちゃんの衣類みたいなミルキーな香りがずっと続いてて…



お母さんになんの洗剤かきいたら「ファーファー」って言われたんだけど普通のファーファーじゃなかったm(_ _)m









この




あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-120122_1139~01.jpg





タヒチファーファーでした!

なかなか見つけられなかったのでお母さんにもらってきましたw


ドンキとかに売ってるかな?(*´∀`)








おすすめなのでぜひ使ってみてね!




ちなみに
フラワーのボールド(粉)×ピンクのフレアフレグランスの組み合わせもすごくいい香りでオススメよん(≧∇≦)☆