新しいカラコンとリップケア | あずさオフィシャルブログ

新しいカラコンとリップケア

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2012_0120_171120.jpg




新しいカラコンが届いたのでつけてみました。

フレッシュルックのブラウン。

ハーフ目に近い発色o(^-^)o



デカ目効果はほぼないです。。。
1日使い捨て(*^o^*)



デカ目効果ないのはやっぱりあまり好きじゃないです(´・ω・`)


顔をナチュラルにしたくてメイクなども最近は薄めにしているのでカラコンも着色直径が小さい物をいくつか購入したのですが、黒目が小さいのが似合わなすぎて…m(_ _)m



カラコン手放せないですな(; ̄∀ ̄)






今コンタクトの度数がー6.00と
か~なり視力が悪いので今年こそはレーシックができたらいいな(・_・;)あせあせ

















こちらは1ヶ月ほど前に購入したスックのナイトリップケア



あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0773.jpg




画像は@コスメさんから。


口コミがすごくよかったので買ったんですが本当にいい。

コッテリしたクリーム?で密着感がすごいです。

たっぷりめに塗って寝ると朝になっても唇に残っていて、丁寧に洗ってめくれた皮をはがしていくとツルツルふっくらの唇になります。



すごいのはそれが1日続く事。
ワセリンなどをコッテリ塗ってケアしても数時間にはまた皮がむけてしまう事が多いのですが、これを使うと一日中ふっくらツルツルなので、リップメイクをするのがすごく楽しくなりますo(`▽´)o




スックは百貨店で売ってます(o^∀^o)



今日は久しぶりに天気が悪くて一段と寒いですねm(_ _)m



体に気をつけましょう(;∇;)/






昨日買ったばかりのピザまんをコンビニ出て数秒で落としてしまい、今日は駅の改札口で財布から小銭をぶちまけてしまい少し凹んでます(-.-;)



ダメ期に突入した気がします(・_・;)泣