美容室撮影♪ | あずさオフィシャルブログ

美容室撮影♪

今日は朝から美容室の撮影です(*^o^*)


なので6時前に起きてメイクして今電車~(≧∇≦)



久しぶりの早起き…高校生の頃6時に起きてたなんて今じゃ想像できないよ………(・_・;)









前髪が





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2011_1121_072413.jpg





伸びて来たので整えてもらえるといいな♪




この前の美容室撮影の時整えてもらったんだけど前髪伸びるの早い(><;)




最近はパッツンじゃなくて、パッツンだけど毛先だけ不揃いに切ってもらうパッツンレイヤーにしてるよ(*^o^*)


斜め前髪作りやすくなった(^∀^)






そして朝ご飯は…









最近色々なメディアで取り上げられてる話題の漫画





あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2011_1121_072334.jpg





[花のズボラメシ]



を購入したので、それに載ってる
「シャケトー」を作ってみました★






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-111121_0554~01.jpg








作ってみました★ なんて書いてるがあくまで「ズボラメシ」なので、
シャケフレーク+マヨを混ぜてパンに乗せて焼くだけ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ




漫画版はチーズのせてなかったけどチーズ食べたかったから、半分だけのせて漫画そのままの味も試したよo(^-^)o





よく考えておりますあずさ選手( ̄∀ ̄)イェイ♪








じゃ、行ってきまんもーす(*^o^*)