スイッチOFFしてました | あずさオフィシャルブログ

スイッチOFFしてました

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-111016_1620~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はアニメに浸るか、今さらですが新しく買ったwiiソフト[大神]をひたすらプレイしました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐクリアしちゃいそう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
終わったらDSの大神伝買おう(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今期のアニメもぞくぞくと放送されはじめましたが皆さんは見てるのありますか?
 
 
 
私は
 
 
 
未来日記
君と僕
真剣で私に恋しなさい
ちはやふる
世界一初恋2
バクマン。2
僕は友達が少ない
輪るピングドラム
 
 
 
を見てます★
 
 
 
結構見るのあるな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-グラフィック0812003.gifそして今週の土曜日はバンタン×ベイビーのファッションショーあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-グラフィック0812003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、次の日の日曜日に下妻物語で有名な下妻市で開催されるベイビーのファッションショーにも出演させていただける事になりましたあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0148.gifあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
 
 
青木美沙子ちゃんや千景ちゃんも出演しますよーあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0216.gifあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0221.gif
 
 
 
 
 
 
告知が遅れてスミマセンあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0022.gifあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0228.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は出ませんが、第2の竜ヶ崎桃子を探せオーディションとやらも企画されているみたいですあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0025.gifあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみですなあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0218.gif