写真決めて来た(≧∇≦) | あずさオフィシャルブログ

写真決めて来た(≧∇≦)






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2011_0930_170619.jpg






昨日撮った写真選んで来ましたo(^-^)o







写真うつり悪いからいい感じにうつってるかすごく不安だったけど、お母さんと妹と選んでいいのが沢山あったので選ぶのに時間がかかりました(*^o^*)






よかったよかった(´;ω;`)







カメラマンさんと最後に撮っていただいてカメラマンがTwitterに画像を載せてくれたみたいなのでそれをパシャリ(o^∀^o)







あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-111001_1155~01.jpg










この写真もいただけて
ありがとうございました(≧∇≦)!



出来上がりも楽しみだなドキドキ











今日は今から焼き肉のランチ行って来ます(*´ω`*)ドキドキ





お母さん焼き肉大好きだから帰ると絶対連れてかれる(笑)





お腹すいた(´・ω・`)



その後岡崎のジャスコこと岡ジャ行って来ます(*^o^*)






岡崎のジャスコって確か全国のジャスコの中で三番目くらいに大きいんだった気がした … (´∇`)ゝ








映画みたいな(o^∀^o)