夢×ストレス | あずさオフィシャルブログ

夢×ストレス






あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-2011_0809_180612.jpg








最近はバイト→ダラダラ~
な生活が続いておりますあずさデス(¬з¬)














おととい嫌~ぁな夢を見たんですよ。















歯が抜ける夢。







私歯が抜ける夢はストレスがたまってる時やよくない事がおきる前ぶれに見ます(;∇;)マジで







普段、あまり夢って覚えてないんですが歯が抜ける夢はほぼ毎回覚えてます…









初めて印象に残る歯が抜けた夢を見たのはちょうど一年前。





なんかスッゴい印象に残ってて夢占いまでしちゃったくらいで(笑)





なんか嫌な予感…を感じていたらその2日後に引っ越さなきゃいけない事になりまして(⌒~⌒)








それからと言うもの、何かよくない状態の時は
よく歯が抜ける夢を見るようになりましてトラウマです(・_・;)






気持ちの持ちようなのかもしれませんがこの暗示だけはハズレた事がないので、この夢を見た時はしばらく慎重に行動するようにしてます(;∇;)






今回は歯がボロボロ抜ける夢を見てこわかったです…こう、舌で押しただけでジャリジャリ抜ける感じ……(ゾワザワ











今回の原因はなんとなくわかってるのですが( ̄∀ ̄)はは…











皆様は不調の時にある出来事やクセはありますか?m(_ _)m


















話変わりまして、昨日初めましてな方から







○○(メンズ雑誌)に載ってますよね?



と言う内容のメッセージを
いただきました(≧∇≦)






数秒考えて、
そういえばメンズ誌の恋愛なんちゃらのアンケートに答えたような…!





と思い出しました(笑

自分でもすっかり忘れていたのでご報告してくださり助かりました(o^∀^o)








自分でも確認して報告できそうな感じならブログ内で報告致しますね~(*^o^*)









それとそれと、
私のグルッぽがもうすぐ参加者が60人……!!!



60人っていったら約2クラス分の人数じゃないか…!(*´`*)


と感激してます(*´∀`)///


参加してくださってる皆様、
こんな奴の応援本当にありがとうごさいます!