質問回答2 | あずさオフィシャルブログ

質問回答2

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110713_2004~02.jpg



久しぶりにノーマルあずさ(笑)





じゃんじゃん行きますよ☆






◎yktさん

あずさちゃんの身長を教えていただきたいです♪

A.156センチです!
微妙な数値ですみません(;_;)


◎ひできさん

あずさちゃんなりに暑さを予防を教えてください。


A.日傘と、今年は節電のために暑さ対策グッズが出てるので塗るとヒヤヒヤするグッズですかな♪


◎こつぶ(´。・ω・。`)うきゅさん


あずさちゃんは学生時代、何部に所属してたんですか?


A.運動が本当に本当に大嫌いで、中学生時代は家庭科部に所属してました(笑)
幽霊部員化してましたが、たまに行く時はビーズでアクセサリーを作ってた事が多いです♪
お裁縫は得意ですよ♪
高校は部活はやってなくてバイトと寝ることに明け暮れていました。


あ、妹も美術部です(´∇`)




◎聖羅×SuG×ViViDさん

あずさちゃんに質問です☆
あずさちゃん流メイク術ってありますか??


A.今流行りのラインを長めに書いてタレ目に、黒目の下にラインを入れる事…ですかね☆
自まつげのみの場合はワザトらしくまつげを上げすぎない、綺麗なカーブになるように上げる。
自分ではあんま自己流ってわからなくて(;_;)
あんまり参考にならなくてすみません(;_;)



◎愛海さん

浴衣に合うオススメの髪型とかありますか(。・×・)?



A.浴衣…まだ着てない…!
お団子とかより編み込み系のアレンジの髪型が好きです(*^o^*)
まだ具体的な髪型は探してません(T_T)すみません



◎ひかりさん


使っているコスメを教えてください!!教えられる範囲で良いので…(*v.v)。
体系維持でしているエクササイズとかあればぜひ!


A.実は先日、KERAの撮影でポーチの中の物を撮影したので、8月発売のKERAに載ります!今書いてしまうと来月号のネタバレになってしまうのですみません(´;ω;)!
エクササイズは運動が苦手なのと、三日坊主なので特にやってません(´∇`)ゝ

中身のない回答になってしまってすみません(;_;)




◎雪華さん

あずさちゃんの好きなアーティストはだれですか?


A.音楽は家じゃ全くきかないのでこの人じゃなきゃ
らめぇぇ!って方はいません☆
ALI PROJECTは高校時代狂ったようにきいてました!
今はアニメのキュンキュン萌萌したのが好きですね。榊原ゆいさんとか…回答1にも詳しく書いてます(*´∀`)ノ



◎瀬井千桜さん

ズバリ!
あずさちゃんのロリータへの
きっかけを教えて下さい(>_<)!

A.最初は、当時仲がよかった友人がヴィジュアル系に目覚め個性が強くなり、[私も何か自分らしい個性のある服を着たい]と思ったのがきっかけでした。
初めロリータに興味を持った時はこんなに奥の深いファッションとは知らず、マナーなどを調べていくうちにドンドン好きになっていきました。
中学3年の時でした。

しかし最初はロリータが気になりつつ、着ていく場所がなかったのでアルゴンキンやセクダイのお洋服を着てました。
KERAはその頃から読んでましたo(^-^)o




◎夜山さん

ロリィタお洋服を装備する時、ここは!
て言う こだわり はありますか?


A.ロングやロングの髪をアレンジした髪型が好きなので、必ずロングウィッグを装備してます。
好みの問題ですがロング×ロリータが好きなのです(笑)
撮影の時もロリータ服を着る時はヘアメイクさんに

「ろ、ロングがいいな(*´ω`)」

っとおねだりしてます。←迷惑



◎PANAKO!7さん

最近はまっているコーディネート見せて下さい*




A.こちらも、先日行われた撮影で、お気に入りの私服3コーデで撮ったので、8月発売のKERAを見ていただけるとありがたいです(*´ω`*)!
基本気に入ったコーデがあると1シーズンそのコーデばっかり着てしまいます…(なのでブログにあまりコーデを載せてません…笑)



◎†くま蔵@月海奴隷…RBOOT†さん



『美容的なもので気をつけている事とかありますか?』


A.回答1に書いたようにフルーツを食べる事とー…んー…あんまりこだわりすぎない事かなぁ。めんどくさがりなだけですが、化粧水だけの日もあったりするし…でもこれはもっとちゃんとした方がいいかも…うーん、美容についてはミーハーかも。
今流行りのコロコロ買ったり、テレビで、美容にはキウイがいい!ってやってたらキウイかなり食べたり(笑)
でもあまり続かないのでやらないよりはいいかな?くらいです(泣)

女子力低い…!すみませんもっと頑張ります(泣)




陽にぃ◎さん


1、この先ドラマなども視野に入れているのでしょうか?だとしたら共演したい俳優さんはいるでしょうか?


A.やりたいですが、今はまだチャンスはないですね…共演したいのは瀬戸康史君!///デレデレ


2、CMに出るならどのようなCMがいいですか?


A.ありがちですが化粧品やシャンプーのCM。
あまり動きまわるより真顔や澄まし顔でいいCMがいいですね(笑)




3、僕はお好み焼きがめちゃ好きやねんけどあずさちゃんは好きですか?


A.実は昔はあまりお好み焼きが好きではありませんでした(T_T)

今は好きです!が、山芋アレルギーなのでお店だとなかなか食べられません(泣)結構山芋入ってる率高いんですよね(´・ω・`)









ふぅo(^ω^)o