質問回答1 | あずさオフィシャルブログ

質問回答1

 
 
 
 
 
 
質問沢山ありがとうごさいます(*^o^*)!
 
5件くらいしかこないかと思ったのでビックリしちょります(´∇`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
質問の回答は答えられる順です!
 
全ての質問に答える予定ですが、もしかした抜けてしまいかもしれません;
 
 
ブランド名の省略や誤字があったらすみません!
 
 
何回かにわけて回答しますあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎千桜さん
 
あずさ様は何色が好きですか??
 
A.黒、オフホワイト、ワインレッド、パステルカラー、くすんだグリーン、紫、青紫、赤紫、青ですかなあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0173.gif
 
 
 
◎ケラッコさん
 
グルッポって、なあに?
 
 
A.モバゲーで言うサークルみたいなものだと思います☆
 
 
 
◎手越星@堂本Familyさん
 
質問、ずばり、あずさちゃんの好きな柄!
 
 
A.タータンチェックが好きですね☆秋に着たい★あとはブランド様のオリジナルがこっているので好きです♪
 
 
 
◎リオ
 
お風呂で使うグッズはなんですか?(スクラブ、ボディソープなど)
 
 
A.ピーリングとスクラブと洗顔を載せますね!ボディーソープはクユラです♪
 
 
 
ピーリング
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110713_1450~010001.jpg
熱海の温泉で買った物。3000円くらいとお高いですが、めちゃくちゃいいです!すぐポロポロなるし、キメ、トーンも上がります!
なくなったらネットで買います♪
 
 
 
洗顔
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110713_1450~020001.jpg
ちふれの泡洗顔。最近変えたので効果はわかりませんが、500円くらいで安く、ビオレの泡洗顔よりきめ細かい気がします。
 
 
 
スクラブ
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110713_1450~030001.jpg
友達のblogで紹介された物。薬局にありました。洗い上がりがキュッキュッとします。週2くらいで使ってます。
 
 
 
◎みほ(�)�さん
 
 
早速質問します(>_<)
 
◎お気にいりのショップ→竹下通りのパリスキッズ。安くて色んなジャンルのアクセサリーがあるので助かります。
原宿にあるナディアも好きです。ジッパーのモデルさんがよく着てます♪可愛いのに高すぎないのでありがたいです☆
 
 
◎好きなアーティスト→榊原ゆいさん、KOTOKOさん、あべにゅうぷろじぇくと、NAO projectなど…アーティスト検索よりアニメやゲーム名で検索するので、アーティストさん自身の事は詳しく知りません(;_;)気に入った曲ならきく!って感じです☆
 
 
◎尊敬するモデルさん→個人では特に尊敬や憧れの方はいません。雑誌は服メインで見てしまうので(泣)ですが、私が表情のレパートリーが少ないので、色んな表情ができてなおかつ可愛い、キマってるモデルさんは憧れます!
 
 
 
 
◎あずにゃんさん
 
 
美容で気を使ってること
とかってありますか?(*´`)
 
 
A.定期的にフルーツ、ヨーグルトを食べる!
 
前に蜂蜜パックが気になったのですが、テレビで美容専門家の方が「皆さん蜂蜜パックなどやってますが蜂蜜だって食べて摂取した方がお肌にいいんですよ。」って言ってて
ハッとしてから「塗るより食べる」をモットーにしてます♪
 
 
 
◎うほ( ^Д^ )ちゃん
 
 
好きな服のブランドはどこ
ですか?
 
 
A.一番はMILK!
なかなか買えませんが(泣)
アイスビット、ナディア、キャンスパ、RNAが好きです。
カジュアルなブランドは名前がわかりません(泣)
 
 
ロリータ系ではどれも好きですがイノワ、メアリーマグダレン、ヴィクトリアメイデン、アンジェリックプリティー、が最近は好きです。
 
ゴシックではアウアアさんやNa+Hさんが好きです。
 
 
◎魅 風希さん
 
 
最近ハマっているものはなんですかー?
 
 
A.これ↓
 
 
 
 
 
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110713_1539~010001.jpg
他の種類もありますがこの味が一番いいです!
でも、すごく美味しい!っという物ではありません(笑)なんかつい買ってしまいます。
 
 
 
 
◎ケロピーさん
 
いつ頃から自分で料理をするようになったのかな?
 
A.本格的には一人暮らしをするようになってからですね♪
実家にいる時はほぼ作った事ありませんでしたあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-グラフィック1120.gif
 
 
 
◎シバゴンさん
 
5年後にあなたはどうなっていたいですか?
そしてどうなっていると思いますか?
 
A.もっと活躍の場を増やしていたいですが、最近色んな人生の分岐点を体験しているので本当にどうなるかわかりませんね(´;ω;)
結婚はしてないと思います…(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで大丈夫でしょうか…?(;´∇`)あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0131.gif