今日の撮影☆ | あずさオフィシャルブログ

今日の撮影☆

*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-2011_0614_122045.jpg
 
 
 
 
 
今日は来月号のKERA!のヘアカタログの撮影でした(*´`*)
 
 
 
 
 
まだ学生だったころ、KERAのヘアカタログはすごく参考にしてました(*^o^*)
っと言っても校則が厳しかったので、派手なカラーはできなく興味しんしんに見るだけだったのですが…(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室は一番呼んでいただいているピチカートさんです(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
美容師の小林さんとはめちゃくちゃ仲良しですo(^ω^)o
 
 
 
KERAに載るチャンスをくれた張本人で、2ヶ月前にパパになりました*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0050.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう~*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0094.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-20081102000206.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110614_0953~02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小林さんとの撮影はいつも笑いがたえません*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0131.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の服は最近買った一番新しい服☆
 
 
 
 
 
 
 
*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110614_1212~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオであった翠ちゃんにもほめてもらえたよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
み「あずにゃんの服可愛いね~どこの服?(*´`*)」
 
 
 
 
 
 
あ「これ可愛いですよね!えっとブランドは…SI……英語だから読めません(ToT)」
 
 
 
 
 
み「アイスビット?(*´`*)」
 
 
 
 
 
 
あ「そう!それだっっっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っという会話(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 翠ちゃんが
「はいこれあずにゃんのね~(*っ´∀`*)っ」
 
 
 
 
 
 
 
 
ってくれた紙コップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110614_1102~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似てる~o(^-^)o棒読み
 
 
 
 
 
 
 
癒されました(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにるなちゃんとも会えました(*^o^*)
 
 
いつみても人形フェイス(*´д`*)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の後は原宿で買い物!
 
 
ネックレスとベレー帽買いますた☆
 
 
 
 
即装備して出たら
 
 
 
 
雑誌の[古着mix]さんと
メンズ誌の[キラリ]さんにスナップしていただけました*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0037.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スナップ久しぶりでドキドキ*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
また載ったらチェックしてください*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0041.gif