おぉ…… | あずさオフィシャルブログ

おぉ……



こんばんみっ★

*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-2011_0128_201518.jpg



写メは今日のだよ~


いつもより化粧薄め…かな?
ライン目尻だけにして、シャドー薄め☆

最近新しくオーブのマスカラ買ったんだけど
ひと塗り、二塗りでバサバサ睫毛になれるからつけ睫毛いらないよ♪



前髪も短めパッツンに切った☆




少し遅れましたが、
今期アニメ!もう3話分くらい放送されてますね~(*´ω`*)




私的今期ベストNo.1!ドキドキは…








【放浪息子】



に決定でしっ(n*'∀'*n)!


いや~ いいよ~ 放浪息子…

あらすじは
女の子になりたい男の子と
男の子になりたい女の子。

が中心の話!
絵のタッチが柔らかいのー

キャラクターもお気に入りがチラホラじゅるり

百合のようで百合じゃなかったり
思春期の中学生の心境や悩みがまじまじと伝わってくる甘すぎないストーリーに私は惹かれました。

私が大好きな百合作品
【青い花】と少し似てる感じで…。
普段は百合に興味ないんですが青い花だけは大好きで…。




あとはざっくり

【ゴシック】(英語だったよね)

【お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!】

を見ました。




ゴシックはー…。
事件系…?
期待してたんだけど思っていたストーリーと違ったり主人公の外見はタイプなのに中身はタイプじゃなかったりで今後見るかは微妙ー…かな



お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

は、あのくだらなさと無駄なお色気が面白いので今後も見る予定!

と・く・に・!!
オープニング曲が私的に大ヒットだったのです!
ひっさびさにクリティカルヒットな曲に出会えたよ~!
かんわいいドキドキドキドキドキドキ
エンディングも好き!

最近可愛い~感じの電波系がなかなか見つけられず…(泣)

かなりテンションあがりました!キラキラ




前期は
【イカ娘】 ちょこちょこ
【海月姫】 かかさず
【それでも町は廻っている】 ちょこちょこ
【パンティー&ストッキング】 あと最終回だけ
【バクマン】 かかさず

って感じで見るのも割とあったから今期ヒット少なくて悲しいです…



最後に……







\にやり/

*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110128_1854~01.jpg



特に意味なしっ