撮影っ(*´∀`*)! | あずさオフィシャルブログ

撮影っ(*´∀`*)!




今日はお昼近くから夕方まで
ゴシック&ロリータバイブルの撮影でしたドキドキ



スタジオもお洒落な一軒家みたいなところですごくかわいくてビックリんこっっっ!!!


~シルバニアファミリー森の近くのクリーム色のお家~
(長い)



って感じでした(*´`*)ドキドキ




女の子4人の撮影で
千景さん、深澤翠ちゃん、雛鳥ちゃん
というそうそうたるメンバーの中凡人の私。。。(;^ω^)

もうみんな本っっ当にお人形さんでした~(*´∀`*)可愛い!癒やだ!
彼女たちは癒しの塊だっっ!



で私はというと


一着目はこんな感じ






*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110108_1314~02.jpg






二着目(の時のアップ(笑))




*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110108_1436~01.jpg









全身写真も撮ったけど
それは2月発売のゴシック&ロリータバイブルを見てくださいドキドキ

もちろん
こってりロリータですよドキドキ



オフ写メドキドキ




可愛いベッドにダイブ(*´∀`*)


*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110108_1349~01.jpg


ロリータ服なのにすみません(土下座)


実際はそ~っと布団に滑り込みました(笑)




奇跡ショット★



*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-110108_1345~02.jpg





まさかの翠ちゃんと共演ドキドキ
実際この衣装のロリータ服の時は翠ちゃんとの2ショット撮影でしたドキドキ

寝顔かわゆすぎる!
天使!天使っ!






2着目の準備してる時

「メイクも髪もやっていただいてロリータ服も着て
ロココ時代のお嬢さまはこんな感じだったんですかね~」

ってメイクさんと翠ちゃんと
お話してました(*´∀`*)

このロリータ服と雰囲気なら
翠ちゃんはお姉さんで私は末っ子で超ワガママっぽい!笑
とか\(^O^)/




夢いっぱいお腹いっぱいな撮影でしたよ~(*´ω`*)ドキドキ














明日はKERA!の撮影です(*´∀`*)



頑張るんば♪