忘年会♪ | あずさオフィシャルブログ

忘年会♪

*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-101220_1905~01.jpg
 
 
 
こんばんみ*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0087.gif
 
 
 
 
最近ブログお休みがちですみません*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0351.gif
 
 
 
 
写真は今日の私!
 
 
 
髪巻いたけど出かける時
久しぶりのイヤーマフ*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0176.gifしちゃったから髪隠れちゃった
 
 
*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-101220_1921~01.jpg
 
 
意味ナッシングやね*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0201.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全身
 
 
*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-101220_1923~01.jpg
 
 
 
 
ナチュラル~な感じにしてみた*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0040.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は今年撮影でお世話になった美容室
『ピチカート』さんの忘年会に行ってきました!
 
 
入り口いったらスーツのおっちゃんやお兄さんが沢山いて完璧場違い…*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0318.gif
 
 
 
 
 
 
あまりにも場違いだったから入り口行ってUターンしちゃいました…真面目にそのまま帰ろうかと………汗
 
 
 
 
で、忘年会の服装とかをネットで10分くらいリアルに検索して…
(スーツ以外不可なのかと…)
 
 
 
 
再チャレンジでまた入り口に*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0204.jpgもじもじ
 
 
 
 
勇気だして中入ったら知ってるスタッフさんたちがいてホッとして
よくみたら私服のモデルさんたちもいらっしゃいました*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0269.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0269.gif
よかったー!
 
 
 
 
女性モデルさんはなんとなく年上そうで美人な方たちがいっぱい*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル1275.jpg
 
 
男性モデルさんも『この人ら電車乗るんかい』 って感じのまさにイケてるメンズ、略してIKEMEN*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル1106.jpg
 
 
って人たちばかりでオドオド
 
 
 
 
 
 
でしたがお料理や射的← 
スタッフさんたちの優しさで楽しい時をすごすことができました*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0252.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0249.gif
 
 
来年もお世話になります*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0167.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0365.gif
 
 
 
 
 
 
社会人の方たちは忘年会真っ盛りですな!
 
 
沢山食べて飲んで来年も頑張りましょう*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0051.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0058.gif