ぱっつん(*´∀`) | あずさオフィシャルブログ

ぱっつん(*´∀`)



こんばんみ\(^O^)/




*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-2010_1207_202625.jpg




あおです(*´ω`*)

前髪切ってぱっつん強調(^ω^)

でも今すでに斜め分けにもどしてる(;^ω^)
(※Tシャツのモザイクはロゴがダサいからでほとんど意味はありませぬ◎)






昨日は表参道の美容室『ナチュラル』さんのweb用の撮影でした(v´ω`)v




今月はあと一回美容室の撮影があって(多分)今年の撮影終了です♪



愛知県に何日から帰るか考え中(T_T)




早くバス予約しなければあせるあせる




帰るの5月ぶりだから楽しみですな♪







今日はいつもめったにつけない口紅を買いましたよ~!

口紅やリップが苦手で基本いつもしてません(T_T)

年中ガサガサ(笑)

撮影の時してもらうんだけど撮影終わったら即とる!
それくらいリップ苦手!


一本持ってるのはANNA SUIの口紅\(^O^)/
潤いがあんまなくて…(というかあまりに使ってないから水分がとんじゃったのかも↓)





今日は新しくAUBEクチュールのやつ買いました★

CMで菅野美穂さんが可愛いから!←



艶々ぷるぷるドキドキ
値段は可愛くないが買ってよかったドキドキ

色は赤ピンクみたいな色にしました!

これからは少しずつリップつけるようにしよっ(`ω´ゞ


女子力アップ(*´∀`*)↑



また口紅つくた写メ貼るどー◎



(*っ´д`)っおわり