お金がない時の救世主っ★キラン | あずさオフィシャルブログ

お金がない時の救世主っ★キラン

*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100921_1114~01.jpg
 
 
おはすん*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0129.gif
 
 
 
前のブログには優しいコメントありがとうございました(*ノд`*)
 
 
 
カード等はなくした次の日に止めたので大丈夫です!*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0289.gif
 
お買い物するようなカードなんて持ってなかでたからよかったけど、銀行カードないとお金おろせないから痛い*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0202.jpg
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
昨日予約しといたポケモンブラックとDSが届いたのです~
(っ´д`)っ
 
 
 
 
神!*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0056.gif
 
 
 
 
財布落とす前にお金ふりこんどいてよかった~(≧△≦)!
 
 
これでしばらくは部屋からでなくても大丈夫そう*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0026.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0038.gif
 
 
 
皆さんはポケモン買いましたかー?*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0021.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0036.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はバイトです*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0257.gif
 
頑張ります*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0204.jpg*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0058.gif