ついに今日だよ!発売! | あずさオフィシャルブログ

ついに今日だよ!発売!

*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル1362.jpg
 
 
 
 
去年撮った、秋山あお初のDVD出演作
 
 
『殺人動画サイトDeathTube2』
 
 
が今日からレンタル&販売開始です!
 
 
 
 
ぎゃぁぁぁぁああ*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0166.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0166.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0166.gif
 
 
 
 
 
 
演技などまだまだすぎる未熟者ですが、本当に精一杯ガンバったので暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
 
 
この作品は私がプラチナムプロダクションに入って初めていただいた仕事です!
 
 
 
12月のもろくそ寒い中衣装が一人だけ半袖だったり撮影期間の睡眠が二時間だったり冬休みをみんなより早くもらって東京に行ったり
とにかく汗と涙とスタッフさん、役者さんの努力の塊です*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0351.gif
 
 
 
ぜひ見てください!!!
 
 
 
 
ちなみに去年とったのでギリギリ現役高校生の私です*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0361.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0363.gif
 
 
 
 
黒髪で長め!レア~キラキラ
 
 
 
 
ちなみにこのブログの一番初めの記事に撮影中の私の写メが貼ってあります*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0118.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0129.gif
 
 
 
感想などはこわいのでメッセでくれると嬉しいです(笑)
 
 
 
同じ事務所の西平風香ちゃんが主演だよ~!
超美人さんのセーラー服が見れるから!
 
 
 
そんな私は『キュート』なアリスコス…のはずw
 
 
 
私も主役じゃないけどかなり出てるよ!
 
 
セリフ一言じゃない!*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0068.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0035.gif
 
 
 
 
よろしくお願いします*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0082.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0079.gif