ばだばた8月突入!!! | あずさオフィシャルブログ

ばだばた8月突入!!!




今 日 も 暑 い



*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100801_1159~01.jpg



また日傘バイト先に忘れてきたよ…。

だから日焼けどめぬりぬりして一人旅にでます!グレてやる




昨日は沢山のコメントありがとうございます(つд`)。
皆さんのコメントに励まされましたです(´;ω;`)








貧乳の事なんですが、昨日私の水着姿を見て

『そこまで貧乳じゃなくね?』



と思った方もいらっしゃったかもしれません。













ちっちっち( ~っ~)/




あの水着はパッドがぬいつけてありましてー…
盛るパッドというよりは胸の形も綺麗に見せるパッドだったので胸を触った子に


『おぉ、びっくりした~(・Д・;)』


って言われるくらい


パコンっ とへこんでしまったわけです(^ー^)ちーん



~イメージ~



   (


(^ω^)σ) パコンっ




って感じです└(´ー`)┘はは

わかりやすい!!!




なんだかんだ言って巨乳の方が人気だと思います(´ω`)
私も巨乳の方が好きです。


柔らかそ~な胸は女の子の特権です…


アニメだって巨乳美女ばっかでてくると『おっぱいアニメ』と、少し話題になるのに貧乳美女だとあまり目立たない気がします。(^o^)
巨乳キャラの中に一人貧乳キャラだと目立つけど…( ~っ~)






おっぱいの話はここまでにしよう

  (゚ω゚)
 (・)(・)  巨乳
   / \



最近またまたペタが不定期で申し訳ないのですが、リアルな生活で少々ばだばたしておりまする( ~っ~)




引っ越しを9月くらいまでにする予定なので物件探しやら家具やら色々な手配をしてますのです…。

暇さえあれば物件探し!

ちょっと急なので急ぎ急ぎなのです(ノ><)ノ



とにかく今日は一人旅!

ジュースのみながら行ってきまぁす♪


*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100801_1225~01.jpg