ついに明日はグラビア甲子園…… | あずさオフィシャルブログ

ついに明日はグラビア甲子園……

 
 
 
うわーん*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0166.gif
 
 
 
ついに明日はグラビア甲子園だよ~(泣)
 
 
 
*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-CA3C0687.jpg
 
 
 
緊張というか不安
な気持ちで胸がつぶれそうです(・)(・)
 
(もともとない胸*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル1275.jpg)
 
 
 
水着と言う事なので少~しでもボディーケアしようと思って引き締め効果のあるクリームとかボディー用の化粧水買ってケアしました*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0291.gif
 
 
 
予選通過できるかはどうあれ人前に出るのでいつもより自分磨き!
 
 
 
 
ボディークリームに唐辛子エキス配合らしく、塗って数分するとかなり暑くなります*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル1304.jpg
 
 
お仕事いただけたのがイベントから一週間なかったので、バイトとかの関係で沢山の時間がとれませんでした*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0234.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0255.gif(泣)
 
でも食事と巻くだけダイエット頑張った!←リアル~
 
 
 
 
 
「汐留グラビア甲子園」
 
☆開催日時
○予選
7月31日(土)16時~
○準決勝
8月7日(土)-
○決勝
8月21日(土)-
☆開催場所
○汐留アックス(日本テレビ内)
☆チケット
○予選1500円
☆定員
150人
☆イベント中の写真撮影可能
(ただし、動画、携帯電話での撮影は禁止)
☆準決勝、決勝の詳細に関しては、後日お知らせいたします
 
・詳細は、汐留博覧会HPをご覧ください
http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2010shiohaku/ax/index.html
 
 
会場にいるお客さんの投票式なのでよかったら来てくださいねニコニコドキドキ
 
 
投票いただけたら本当に嬉しいです(;Д;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書こう書こうと思いずっと忘れてた話題なんですが、私すっっごい鼻炎で…。特に季節の変わり目とかすご~くひどくて…。
 
 
最近はだいぶよくなってきたんですが、それでも鼻水が通常の三倍増しで出てます*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0270.gif
寝るときとか*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0203.jpg
 
 
 
ひどいときはクシャミもすごくて一回で8連発とかも普通にありました(泣)
 
 
イベント中鼻水すすってたらすみません*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0254.gif
 
 
 
毎年の事なのでもうなれましたが、
この前テレビで一年間鼻水がダバダバでてきて止まらなくてお医者さんいったら、
鼻水じゃなくて脳で作られる液が鼻からでてきていた!という女の人の話を見て
冷や汗でした*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0002.gif
 
 
 
 
 
体コェェエエエ*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0586.jpg
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れみたいで、イベントの来られる方も水着美女ちゃんたちに癒やされてくださいね*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0364.gif
 
 
 
私も癒やされてきます*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0269.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0249.gifうふふ
 
 
 
 
ちなみに水着は個人個人持ち込みなので女の子の趣味的なものもわかるかもしれませんね!
 
 
 
 
私は水着持ってないのでスク水です*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0082.gif
 
急遽水着を買うお金がなくて*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル2444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、そんなわけあるかい*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-グラフィック1120.gif
 
たーまたまこの前愛知帰った時家から持ってきてました★
 
 
 
 
黒ビキニです。
(※問題ありありです。)
 
 
 
でも
 
セ~クシなの?キュートなの?どっちがタイプよー?ドキドキ
 
 
ってきかれたら確実にギリギリキュートな感じです。
 
 
 
 
『あーちゃんの水着姿は色気がない』
 
 
 
 
というのは自分の中でも定着するほどよく言われるのでセクシー美女期待な方は眼中にいれてもらえませぬwww(泣)
 
 
 
伝説の貧乳秘話もあるのでステージで言えたら暴露します*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0236.gif