※告知※DVDでちゃうよー! | あずさオフィシャルブログ

※告知※DVDでちゃうよー!





おはラッキー★


あおです(^ω^*)



今日は大きな告知ドキドキしちゃうよ~



去年の12月に撮影したDVD作品が



9月3日にレンタル&セルが開始になりました~!!パチパチ~





『殺人動画サイト Death Tubu 2』



です★




1はもう出てるよ(`∇´ゞ





あおがプラチナム事務所にはいって初めていただいたお仕事ですV(^ω^)Vドキドキ



初めての本格的なお芝居&お仕事だったんですがスケジュールが
激ハードで!!



12月はクラスの友達より一週間早く冬休みをいただいて愛知から東京へ撮影に!




極寒の中撮影された作品ぜひドキドキ
見てくださいねドキドキ



衣装はなんと













*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-091220_1228~01.jpg







あ、アリス…(笑)(照)






同じ事務所で先輩の西平風香ちゃんも主演ででてますドキドキ
この時に仲良くなったの(*´∀`*)ふふ




風香ちゃんはセーラー服よドキドキふへへ





アリスにセーラー服…コスプレでエッチなDVD期待されてる方の期待は裏切ります(」゜□゜)」





ミステリーホラー?系ですねー



でもホラー苦手っ!って人でも大丈夫!



私が撮影できたから←
でもこわい!





しかも私は主役じゃないんだけどかなーり出てます!

ひゃーはずかしい




お芝居も全力で頑張りましたがまだまだだと思います。
が、暖かい目で見てやってください(´;ω;`)



ちなみに役のキャラが…(笑)


どんな感じになってるか楽しみな気持ちと






巨大ーぃな不安が…(;ー;)汗





多分すっごい顔してます。。。

変顔とかの問題じゃないパー


自分捨ててやったので(゜□゜)!




1も見てみてくださいね★


発売されたら裏話でもしようかなひらめき電球(笑)


って考えてます♪








かなり明るく書きましたが、



もちろん
ツラい事もあり、学んだことあり、楽しい事あり、笑いあり、の色々な事があった現場でした!



でも寒い中みんな全力で頑張って作った作品です!



ご期待を(`∇´ゞ





今日の私ー★




*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100612_1041~01.jpg






*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100612_1042~02.jpg