しんちゃん見てきたきた★ | あずさオフィシャルブログ

しんちゃん見てきたきた★



こんばんみ~


*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-2010_0502_120941.jpg


妹とプリ撮ったよ(*´ω`*)



ネタバレは最後の方に書くから見たい方だけどうぞ!★





*感想*

よかったよー!
かなり満足!
ただ大人帝国とか嵐を呼ぶジャングルの方がストーリー的にはよかったかな(^o^)/


最近これだ!ってしんちゃんの映画なかったからよかった方かも★



ストーリーよりキャラクターのサービスカット重視な気がしました♪


しんちゃんを見てきた人には
大人になったみんながどうなっているのか、それを見るだけでも価値はあったかなー…っと(ノ><)ノ


とりあえずしんちゃんのお嫁さんのタミコの声優が釘宮さんでビックリwww


あと大人になったしんちゃんの声が神奈 延年さんでした…(笑)

神奈さんと言うと某BLアニメの野分の声というのが私の中で定着しているため

「ヒ○さん!」

の台詞が浮かんでアァァァアアア!

↑のアニメ大好きなので。←自重




しんちゃん映画最後との事でしたが、各キャラクターの未来がわかるなど確かに終わってしまった感が…。
さびしい…


















以後ネタバレ要素あり!
各キャラクターのその後★
映画見る予定の方は見ない方がいいかも…




























みさえ→激太りしてました(笑


ひろし→ツルピカにはげてました(笑


しろ→変わってません。が、子供が10匹前後いました(笑
「わたあめ」が進化してソフトクリーム状態に(^o^)


マサオ→ボロいコンビニ店員にw
ガラ悪くなってて髪もフサフサw
漫画家になる夢は叶ったものの三週で連載打ち切りにw


ネネ→幼稚園の先生に。が、幼稚園はすっかりさびれてしまってました汗
ネネちゃんもガラの悪い性格に(泣)


カザマくん→彼は大企業の課長になってました!
イケメンだし勝ち組ww


ボーちゃん→髪は伸びてて博士になってました!


ひまわり→超美人でなんと国際警察に!
不二子ちゃんみたいにキャットスーツにバイクで登場(^o^)/
期待通りでした(*´ω`*)


しんちゃん→職業は不明…しんちゃんだけ声優さんが変わってて残念…(泣)
大人っぽすぎてちょっと…。
お姉さん好きは変わってません(笑)




とにかくひまわりを嫁にしたいドキドキ