私、頑張りました(´;ω;`) | あずさオフィシャルブログ

私、頑張りました(´;ω;`)

こんばんわんこそばぁ~♪


*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100402_1604~01.jpg


前回の日記のコメント返事しました(*っ´ω`*)っ♪







今日は友達とお花見に
行ってきました(*´∀`*)!




*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100403_1414~01.jpg




で、で、でっ!







私くしあお。頑張りました。






何を?



って。







私… お弁当担当だったのです。


朝5時から8時まで。



ず~っとお弁当を作りました。



★結果







*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100403_0710~01.jpg






*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100403_0709~02.jpg





シュウマイとエビグラタンと春巻き以外ぜ~んぶ一人で作りました\(^v^)/


あとおにぎり6個(笑)






時間はかかってしまいましたが頑張ったのです(´・ω・`)




主なメニューは

エビチリ、ほうれん草のおひたし、しゃけのハーブ塩焼き、トンカツ、からあげ、たこさんウィンナー、アスパラベーコン巻き、卵焼き、などなど(><)


おにぎりも三種類用意しました♪





最近自炊が少ーしおろそかだったこともありますが、こんなに一気に料理作ったのは初めてですっ★



桜もすっごく綺麗でした!


お弁当もよろこんでいただけたのでよかったです(*´д`*)




もう葉桜が出てきてますね(><;)


桜の季節はあっと言う間だぁ(´;ω;`)