今日のパスポのライブに(*´ω`*) | あずさオフィシャルブログ

今日のパスポのライブに(*´ω`*)

 
 
 
急ですが今日の
パスポのライブに行かせていただく
ことになりました*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0324.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0035.gif
 
西平風香ちゃんにお供させていただきます*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0269.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0251.gif
 
実は前にやらせていただいたお仕事で一緒にやらせていただいて
とても仲良くさせてもらっているのです*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0283.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル2149.gif
 
 
 
風香ちゃんはただいま開催中の
ミスマガジンのファイナリストにも選ばれているのでぜひ携帯から投票してくださいね*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0100.gif*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0250.gif
 
 
今日ライブに行かれる方
ぜひお話してくださいね*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-ファイル0318.gif