髪型変えたの~♪ | あずさオフィシャルブログ

髪型変えたの~♪




こんばんみっ\(^O^)/
あおです(`∇´ゞ

今日は事務所行ってきましたドキドキ

渋谷にちょっと早くついちゃってロクシタンカフェでケーキとサラダ食べた(*´ω`*)

ケーキ700えん
シーザーサラダ1100えん


*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100315_1415~01.jpg

恐ろしやロクシタン(┳◇┳)

ちなみにロクシタンっていうのは化粧ブランドの名前です♪
そのブランドが経営してるカフェ(*^ω^)

私外食大好きな子だから食には結構お金かけちゃいます(┳◇┳)

でもちゃ~んと自炊もするよ!
おとといなんてスーパーで買い物して調味料とか全部揃えたら8000円近かった(ノ><)ノヒエー





で、で話しは変わって髪型変えたのよ♪
今までの髪型の参考は一つ前の日記見てねん(>∀<)♪
表情の練習もかねて多めに写真撮ったから貼るねん★






あ、リアル高校ジャージなのはスルーでwwwwww







*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100315_1810~01.jpg
ノーマル(笑)








*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100315_1813~01.jpg
むっ(怒)









*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100315_1814~01.jpg
大好きなうさくみゃちゃんとドキドキ
引っ越ししてもちゃ~んと持ってきたよ(v´ω`)v









*秋山あお*の日々(*´∀`*)にぱ-100315_1814~02.jpg
の、ノーマル(笑)








髪はストレートかけてわかりにくいけどボブにしました♪
あとイエロー系のカラーとコンディショナーしてもらった!(b^ー°)



今日は渋谷まで行ったからヘトヘトだぁ(ρ_;)



ご飯何作ろうかな★