19年ぶり | TOKUHARU KARATE TEAM

TOKUHARU KARATE TEAM

日程・結果・写真・連絡事項など随時アップしていきます。

19年ぶりに本校空手道部を卒業した金子君が来校しました。
私が新任時代の生徒で稲田保久君と同級生です。
全然音沙汰なかったのでどこで何をしていたのか・・・・・

彼は浪人した後自衛隊に入隊し航空自衛官となりブルーインパルスに乗ったりと日本の平和のために10年間浜松の空軍基地で働いていたそうです。その後埼玉に戻り、警察官に職を変えて6年が経って久しぶりに本校に来ました。

所在がわかって安心しました。 心配していた同級生のために久しぶりに更新しました。