現地情報 | TOKUHARU KARATE TEAM

TOKUHARU KARATE TEAM

日程・結果・写真・連絡事項など随時アップしていきます。

一昨日宮城県に救援物資を運んだ先生が帰ってきた。

名取市まで行って来た結果、テレビで見るより悲惨な光景だといっていた。

何があってもあまり驚かない豪快な先生が何度もすごいと連呼する言葉に、テレビ以上の凄さが伝わってきた。

また、昨日は水産高校の西村先生より電話があった。

電波が悪く、高校の屋上から夜、寒い中あった。

高校は電気、水がなく、避難所になっているが高校の先生方で三時間おきに、見回りをする。

やはり日がたつにつれて窃盗が増えている。

先生も金庫がなくなっていたらしい。

誰だかわからない。

部外者なのか‥‥


まだまだ場所によっては救援物資が届いていない。

ガソリンさえあれば行けるのだが

やりきれないジレンマはみんなも同じだと思う



そして、ただ今、加須市花崎も停電中!

今年は計画停電が続くそうですが、夏のインターハイ開催されるか模索中だと思う。

生徒の諸君!節電をしてなんとか早い復旧を願おう!

Never give up

開催を信じて 信念 をもってしっかり自主練習をしてくれ




追伸、4月2、3日の上尾の県武道館で行われる予定だった強化練習試合は中止となります。
ナショナルチーム選考会の可否は明日発表です。