またまたお久しぶりの
ブログ更新になってしまいました得意げ

12月にもなり、
すごく寒い季節になりますねカゼ

優香も少し風邪気味だけど、みなさんも風邪には気を付けてくださいネドキドキ



高校生最後の期末テストが終わり、
5連休でしたドキドキ

その休みの間(昨日)、
久しぶりにディズニーシーに行ってきました!!

普段は、アトラクションメインが多いけど、
今回は空いていた事もあり、アトラクション以外にも色々とまわる事ができたよドキドキ


色々な好きなキャラがいて、
サンリオだったらマイメロが好きなんだけど、
ディスニーだったらシェリーメイがすごく好きなんだドキドキ

あとは、ミニーちゃんとデイジーラブラブ


どのキャラクターもかわいすぎて癒されましたキラキラ


そして、大好きなシェリーメイとグリーティングできたのドキドキ

最高すぎましたにひひ


他にも、
ミッキー、アリエル、マリーちゃん、ピノキオとも
写真が撮れたんだあドキドキ


そんなに並んでないし、
すっごく満足できましたあにひひ


乗り物は、

タワーオブテラー
トイストーリーマニア
タートルトーク
インディジョーンズ
レイジングスピリッツ
シンドバット
キャラバンカルーセル
ジャンピンジェリーフィッシュ
ワールプール
センターオブジアース

乗ったよ目ドキドキ


ビックバンドビートの抽選は外れちゃったけど、
テーブルイズウェイティングは座って見れたから満足です星


今度行くときは、
マイフレンドダッフィーに行って、


シェリーメイのキーホルダーと洋服も
買いたいなあドキドキ


とりあえず、
すっごく楽しむ事ができたのでよかったですドキドキ

楽しい写真を、おすそ分けニコニコ

{BB22ACCC-A57C-44BE-B92E-503EA211E3B0:01}


{1FADD233-65FA-4C95-826C-04B129EB533D:01}


{A867A384-F07B-474D-938A-54D6E7CD7AEF:01}


これはお昼に食べたチキンカレー
ドキドキ

{D0DBE4C6-6111-4D9C-A19E-897C03423957:01}

メリーゴーランド中の優香ドキドキ



ブログ読んでくれてありがとうラブラブ

See you キスマーク