Hello晴れ

{D98B7508-A2CF-4EB5-AEC2-A2DBD638ED9C:01}


前回のブログのコメント、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

沢山、祝ってもらえて嬉しいです音譜

質問にあったけれど、
このお仕事も続けていくつもりですニコニコ

これからも、
宜しくお願いしますラブラブ

{2620C78A-A765-41E5-B584-505C87379131:01}

{DF10ECD3-ABAC-49C2-930B-CEAA1D604E03:01}


現在、
東宝系にて映画「神さまの言うとおり」
公開中ですニコニコ


優香も少しだけ出させて頂いていますドキドキ

{092CF33F-1BB3-4603-AB25-3BC37FDD4A1F:01}

{A5DA216F-1E8E-41E4-817F-8330F4EED738:01}


セーラー服がかわいいのラブラブラブラブ

すっごい気に入ったニコニコ

{E9C2AD13-BBC3-4BC3-8FA9-EB88DE653015:01}


全身はこんな感じ~っ
ドキドキ


撮影を振り返ってみて、
今回台詞はなかったけど、
撮影に参加させていただけた事がとても嬉しかったですニコニコ

主演の福士蒼汰さんをはじめ、
染谷将太さんの演技を間近に見て、
とても感動し、良い勉強になりましたキラキラ

本当に良い経験が出来ました音譜

また映像のお仕事に携われるように
精一杯日々成長していきたいですニコニコ


{054014AF-1963-4CC1-B232-019AF0AF2DDE:01}

靴のところにも、
ダルマさんの絵があるのですドキドキ

なかなかかわいいでしょはてなマーク

一時限目のダルマさんのシーンに
映っているので見つけて頂けたら
嬉しいです音譜音譜

{D0379D0D-CECB-446E-B457-0DA9365D4242:01}

{51C1B818-E340-48D6-9DCC-DCAFFBC129C1:01}



余談~
エンドロールにも名前が載ってて、
すごい嬉しかったな~ドキドキ


読んでくれてありがとうキラキラ



ではまた明日から1週間がんばろうネ☆

See youキスマーク













大怪我しました。。。









{2B584330-7996-48B0-A432-99F0956CDB74:01}










血のりです。笑