hello






今日は学校の後はドラムレッスンしてきたよー
ほんとストレス解消になるっ

ベル君がね、この間の避妊手術の抜糸でしたー

異常なくきれいになってるって
よかったよかった!
先生に、この子は気が強いでしょーって言われちゃったらしい
初めて飼ったからよくわからなかったけど
そうなんだぁーって思っちゃった☆
確かにあまり甘えてくれないしだっこも嫌いだし
ふつうのねこちゃんはもっと触らせてくれるんだネ知らなかったー
今から甘えん坊のおっとり猫ちゃんに育たないかな~


コメント返しです

♥1  新?すいーと・みっちゃん☆麻友れもんAKB48G♪  さん
こんばんは☆
いつもどうもありがとー
新しいブログになっても来てくれて嬉しかったデス
そうなんだぁ~動かなくなっちゃうのネかわいいー
前、新聞紙?だっけの上に寝ちゃってる写真載せてたけど
すごーくかわいいわんこちゃんでしたー
明日もよいお天気ならお散歩行ってこようかな~

♥2  栃男  さん
こんばんは☆
お仕事忙しいのにコメントありがとー
うん!お散歩気持ち良かったよー
過ごしやすい季節になりましたよネ

♥4♥3 大将  さん
こんばんは☆
うん!動物がいるって癒されて幸せです☆
飼ってるときは病気になったりして悲しかったり
お世話が大変なこともあるんだけど
やっぱりかわいい
きっと優香は動物がすごく好きなんだと思う
大将さんもいつか新しい出会いがあるかもしれないですネ☆

♥5  kumamon@西野家  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
え~すっぴんかぁー
すっぴんはホラーにちかいよー笑

♥7♥6 雄々自適  さん
こんばんは☆
ほんとー
どうもありがとー
動物って癒されるよネ☆
優香も学校から帰ったら会えるのが楽しみなんだぁ~

♥8  KAZ@1980  さん
こんばんは☆
風邪早く治してね☆
ちょっと乾燥してるからかなぁ~
日曜日は毎回ってわけではないけど
パパが時間があったりすると
お仕事おわってから焼肉に連れて行ってくれるんだ~
公園、たまたま誰もいなかったの
いたらちょっと恥ずかしくてできないなぁ~
ベル君はあまりだっこさせてくれないから逃げちゃうなぁ~
お散歩するねこちゃんも首輪みたいなのつけるのかな~

♥9  ひだまりスケッチハニカム  さん
こんばんは☆
うん!お散歩気持ちいいです
涼しくて過ごしやすい季節になったもんネ
明日も行こうかなぁ~☆

♥10  蜃気楼  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
ん?隠すとは・・顔の事かな
すっぴんはホラーなのです笑

♥11  あきさん  さん
こんばんは☆
小型犬だときゃんきゃんよく鳴くっていうみたいだけど
お外で鳴かないの、だからおとなしい犬ですネって言われるんだけど
お家では結構活発です
お散歩気持ち良かったよー

♥12  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんばんは☆
うん!涼しくてお天気も良くて気持ち良かったー
お散歩日和
明日も学校お休みだから
わんちゃんお散歩行ってあげようかな~☆

♥13  PSプレイ  さん
こんばんは☆
うん!そうみたい笑
わんちゃんより優香の方が楽しかったかも
今日も1日無事に終わって明日はお休み
今日は夜更かししようかなぁ~

♥14  いちごいちえ  さん
こんばんはーいちごっち
猿の惑星、この間テレビで見て面白かったー
最後は切なくて泣いちゃった
優香も猿の役でいいからやりたい
4Dで観てこようかな~猿の惑星☆

♥15  ルナマミ  さん
こんばんは☆
うん!昨日はじゅーじゅーでしたー
でもいつもの大食いはできなくて普通に食べました笑
早朝ブログ読みましたー何かあったのかな
元気出してね☆
写真はネ妹が撮ってくれたよー
わんちゃんとお散歩は妹と優香で行ったの
途中買い物があったから☆

♥16  やすさん  さん
こんばんは☆
下の方にもお返事あるのでみてネ
うん!このときは確かに生足だネ
いつもありがとー

♥17  赤穂マン  さん
こんばんは☆
お仕事の出張、大変でしたネ☆
でもいろいろ行けて楽しそう
今日から遅めの夏休みですネ
楽しんでネ☆
AOで受かったんだぁ~いいなぁ~
優香は今月末に校内の発表があるから
ドキドキしちゃう☆
最後の最後で志望校変えたんだぁ~

♥18  エアロスター  さん
こんばんは☆
うん!ほんと気持ちいいいね
今日も1日よいお天気でしたよー
来月体育祭があるの☆
気候は気持ちいいけど
結構日焼けするんだぁ~気をつけなきゃネ☆
明日もお散歩しようかな

♥19  ゼウス  さん
こんばんは☆
毎回コメントありがとうネ嬉しいデス☆
なかなかお返事できなくごめんネ
お散歩気持ち良かったよー
最近涼しくて過ごしやすいネ
明日もお休みだからまた連れて行ってあげようかな

♥20  青年男子  さん
こんばんは☆
いつもコメントありがとうネ
ずっとお返事してなくてごめんネ
お兄さんは元気ですか~
わんちゃんは1月に1回だけトリミングしてるから
それでふさふさなのかなぁ~
実は鉄棒は苦手なのです・・
逆上がりも成功率低めで今はまったくできません笑

♥21  masamin  さん
こんばんは☆
お久しぶりです☆
コメントありがとー
おいしそうなご飯の写真みて食べたいなって思ってます
お散歩は気持ちいいよネ
朝は涼しくてすがすがしいですよー
毎朝早起きしてるからネねこちゃんに起こされてだけど笑

♥22  レーサーyas  さん
こんばんは☆
結構強引にわんちゃんを滑り台にのせた感じ
楽しんだのは優香だけかも笑
明日は学校お休みだから
またお散歩に連れて行ってあげようかなぁ~
今度はブランコにのせちゃうかっ笑

♥23  マーク  さん
こんばんは☆
どうですか?少しは良くなりましたか
まだ足は痛いんだネ痛いの飛んでけ~
え~、結構前の写真
たぶん15歳だと思うなぁ~
それは若い
知らずに優香も大人になっていたんだネ

♥24  やすさん  さん
こんばんは☆
いえいえ、いつもコメントありがとー
最近ねこちゃんに朝起こされるから
なおさら早起きの習慣がついちゃって
明日はお休みだから遅起きしよっ

♥25  mitibineko  さん
こんばんは☆
うん!楽しかったデス
最近ねこちゃん飼ったでしょー
だからわんちゃんストレスたまってるみたいで
やきもちやきになって・・
明日も連れて行ってあげようかな、お散歩

♥26  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんばんは☆
うん!気持ち良かったよー
最近は涼しくなって過ごしやすくなったよネ
明日は学校お休みだから
またわんちゃんお散歩に連れていってあげようかな

♥27  てるてる坊主  さん
こんばんは☆
学校はメイク禁止なんだぁ~
でもかるーくして行ってます
この間はマツエクで先生に注意を受けちゃって
だから最近は日焼け止めとリップくらいにしてます

♥28  ★水翔✝  さん
こんばんは☆
かわいいでしょー
お手入れは、1月に1回、
動物病院で健康診断とトリミングしてるだけなの
明日もお休みだからお散歩連れて行ってあげようかな

♥29  まさき  さん
こんばんは☆
ありがとー
動物は癒しになりますよネ
優香もお家に帰ってきて真っ先に触って癒されてます☆
でもわんちゃんにゃんちゃんは嫌そう笑
コメントありがとー

♥30  fuku  さん
こんばんは☆
はい!ありがとー
そうなんです、パピヨンです☆
もう10歳です、長生きしてほしいなぁ~
fukuさん、いつもかわいい写真ありがとー

♥31  やまやま  さん
こんばんは☆
うん!気持ちいいよネ
朝夕はとっても涼しいけど過ごしやすい☆
そうそう、前にドラムのお話して
テキストが3段階でって書いたと思うんだけど
やっともうすぐ1冊目が終わりそうな感じになってきたの
でも最後のへん難しくて・・
楽しいから大学生になっても続けたいな

♥32  モーゼル  さん
こんばんは☆
うん!涼しくなって今が一番過ごしやすいネ
お散歩も気分転換になるし気持ちいい
でもなかなか毎日はお散歩(わんちゃん)連れていけなくて
ちょっとかわいそうかなぁ~って思ってるよ

♥33  まさ@岡崎  さん
こんばんは☆
わんちゃんの名前はしーちゃんデス
女の子だよん☆お洋服着せてお散歩してきたのー
犬種はね、パピヨンっていうの
鉄棒は苦手で、逆上がりも今はもうできなかった
昔も成功率低かったけどネ笑

♥34  あっきーにゃ  さん
こんばんは☆
実は優香も滑り台
お尻で滑ったというより足を動かして降りてきたー笑
細く見えるかもだけど結構体重はあるんだぁ
あっきーにゃと同じ大学生まであと半年だぁ~

♥35  kei  さん
こんばんは☆
わんちゃんかわいいでしょー
もう10歳なんだぁ~☆
人間だと何歳くらいなんだろうネ
すっぴんはホラーだよん笑

♥36  ☆季節風☆  さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます
かわいいでしょー
もう10歳なんです☆
長生きしてくれたらいいなぁ~☆

♥37  kyo  さん
こんばんは☆
お散歩にはとっても気持ちいい季節ですよネ
おうちの方は結構田舎なので
田んぼだらけですよー笑
でもそこが気にってます
お散歩行こうねー

♥38  なをき  さん
こんばんは☆
前にネ公園で
ながーい滑り台があって滑ってら
ローラーになってるからお尻がかゆいような痛いような
でも楽しかったよー
明日もお天気いいのかなぁ~☆

♥39♥40 みずぎ  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
アナ雪みたんだねドキドキ
面白かったでしょはてなマークはてなマークニコニコ
続きも見たいよね~日本でもやるのかなはてなマークドキドキ

相談の事だけど、
オーディション受けてみた方がいいと思うよ!!
ダンスとかはオーディションまでに
習いに行くとか、習いに行けなかったら、
YouTubeとかを見て1曲踊れる曲を作ってみるといいかも音譜
メイクとか服装は実際に今、
チアをやられるて方のブログとかあったらそれを見て参考にするといいかも音譜
もしなかったら自分らしくアピールするといいと思うよドキドキ
とにかく悔いがないように自分なりに頑張ってねグーラブラブ応援してるよっニコニコ
また相談があったらブログとかツイッターとかに書いてねラブラブ

♥41  マイバッハ  さん
こんばんは☆
コメントどうもありがとー☆
ありがとー
女優さんになれたらいいなぁ~☆
今は大学受験の事をしっかりがんばるネ






以上です☆
いつも見てくれてありがとー
明日はお休み嬉しいなぁ~
では  see you