Hello晴れ

{02B8158B-2D9B-4572-AAF6-7540A3FECC0C:01}


今日も暑い1日でしたね晴れニコニコ


明日からは雨なのかなはてなマークガーン
塾に行くのに、、雨嫌だなしょぼん

しかも、昨日の体育で、
腰痛になってしまったのでショック!

階段とかあんまり行きたくないニコニコ

早く治らないかな~はてなマークドキドキ




昨日はTwitterでみなさんが好きな曲を、
教えてもらったんだ~ドキドキ


学校帰りの電車とかで音楽を聴いてたりすると、
歌詞に共感できたり、
落ち込んでた時とか音楽を聴いて頑張ろうって思えたり!!


音楽の力ってすごいよね音譜音譜


優香の学校は、
音楽をすごく大切にしているんだドキドキドキドキ

朝も帰りも歌うし、
校歌も行事だけじゃなくて、
日頃から歌ってるんだニコニコ

12年間、校歌を歌い続けてたのが無くなるって思うとなんだか寂しいねガーン

卒業出来れば、の話だけどハートブレイク





愛内里菜さんのマジック
片平里菜さんのhigh five
長渕剛さんの巡恋歌
B'zさんのultra soul
EXILEさんのTi Amo
西野カナさんのStill love you
moumoonさんのLove is Everywhere
湘南乃風さんのパズル
アナと雪の女王 生まれてはじめて
家入レオさんのMessage
スーパーフライさんのハローハロー


などなど色々と教えて頂きましたドキドキ


iPodとかに入れて、
電車の中をたのしみたいと思いますニコニコ






最後まで読んでくれてありがとーニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


明日はお休みドキドキ何するのかなはてなマーク

では  see youキスマーク