hello






おはよー☆

昨日は舞台「ガラスの仮面」を観てきましたー
美内すずえさんの少女漫画「ガラスの仮面」が原作です☆
前にネ、大人買いで漫画全巻買ったんだけど(中古でネ)
長いお話で、まで全部読み終えてなかったの
それにまだ続いててお話が終わってないのです

でもあらすじなどを会話の中で取り入れてあるので
読んだことなくても良くわかったよー
休憩はさんで3時間ちかかったけど
あっという間に感じましたー
席も前の方だったのでふたりの女王を演じる
マヤちゃんと亜弓さんの涙もよく観えたの
演技にも圧倒されて気が付いたら前のめりになって観ちゃってた
すごく面白かったし良かった
貫地谷さん可愛くてマヤちゃんそのままだった

青山劇場も初めてだったの☆
2015年3月に閉館になるので
その前に行けて嬉しかったなぁ









今日は受験勉強とドラムレッスンに行ってくるよー
夏休みもそろそろ終わっちゃうなぁー
今回は始まるのが遅かったから
なんだか休んだ気がしない
あと1か月夏休み欲しい

いつも見てくれてありがとー☆
コメントも嬉しいデス☆
今日も1日がんばろーネ

see you