hello


こんばんはー☆
もう7時近いけどまだまだ明るいネ
あとでまた更新しますネ



コメント返しデス

♥1  捧 智秀  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとー
明日はお稽古で9時~22時だんだぁー
がんばるネ

♥2  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんばんは☆
どうなんだろうネ☆
いろいろなはじっこを
かじかじしてるけど
それはなんだか変な感じがしてるのかな~

♥3  KAZ@1980  さん
こんばんは☆
なんか妹がいないと変な感じだよー
妹が関ジャニ好きで今日は頼まれてたCD買いに行ってきたよー☆
学校の方で写真がアップされてるから
空港に到着した写真とか見て元気そうな妹が見れたよん
えっ、そうなんだぁ~ずっと27度くらいでつけとく方がいいんだネ
なるほど~

♥4  あきとん  さん
こんばんは☆うん!ありがとー☆
体調に気を付けるネ☆
扇風機の方が体にいいとかいうもんネ
地球にもいいし☆
優香もそうしようかな
わんにゃんはとくにわんちゃんの方がはーはーしちゃってる
高齢だからかな☆

♥5  エアロスター  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
今日も1日暑かったネ☆
お出かけから帰ったらすぐにユニクロで買った
ステテコのパンツ???履いてます笑

♥6  モーゼル  さん
こんばんは☆
下の方にもお返事あるのでみてねん☆
毎日暑くて最近はアイスばっかり食べてるよー
スイカバー美味しいよん

♥7  いちごいちえ  さん
こんばんは☆いちごっち
映画の事
ブログのほうにもいろいろ教えてくれてありがとー☆
今日は妹がいないので
頼まれていた関ジャニのを買いに行ったんだけど
その時に何の映画借りようかな~って見てたら
結構観に行ってるみたいで新作は観てるのが多かったー
意外に映画好きなんだなって思ったよん

♥8  すいーと@みっちゃん・AKB48G&乃木坂46♪  さん
こんばんは☆
お名前に乃木坂がプラスされてますネ

いつもありがとうネ
暑がりさんなんですネ☆
妹も暑がりで寝てるとき暑いと怒ってる笑

♥9  大将  さん
なんか3つも反映されてたから得しちゃった気分
下とその下にもお返事書いてあるので見てねん

♥10  大将  さん
エアコンつけないで寝てたんですネ☆
でも結構暑かったですよねー
優香は寝ちゃえば朝まで暑くても起きないよー

♥11  大将  さん
こんばんは☆
歯がいつの間にか生えてて
昨日はそれを見つけて感動しましたー
わんちゃんの方はもう高齢なのであまり元気ないから
心配犬は暑いの苦手だからかな

♥12  對馬幸喜  さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます
はい!勉強も頑張りますネ
舞台が終わるまでなんとなく勉強に集中できなくて・・
来週から本格的に頑張ろうと思います

♥13  ひだまりスケッチハニカム  さん
こんばんは☆
はい!ハニカムさんもお疲れ様です
日がたつのは早いから
もう少ししたら秋の気配とかするのかなぁ~
でもまだまだ暑そうで冷房はかかせないですよネ

♥14  けんじ  さん
こんばんは☆
はい!いつもありがとー
べるくんもどんどん大きくなって
体重は来た時の4.4倍になったんだぁ~
すぐに大人になっちゃうのもさびしいなぁ~

♥15  青年男子  さん
こんばんは☆
小論文は新聞などをチェックした方がいいんだネ
薬学系だとどんなのが出題されるかな~
いろいろ見て備えておかないとネ、がんばるネ☆
ありがとー
べるくんはわんぱくだよー
でもスイッチのオンオフがあるみたいに
突然暴れだすんだー

♥16  なをき  さん
こんばんは☆
うん!夜になるとすごいんだよー
ばたばた走り回って
昨日の夜は寝てるときに
ばぁーって走ってきて優香の足の上を横断してったの
そしたら出血だよねー爪で

なをきさんも学校見学たのしみだネ☆

♥17  赤穂マン  さん
こんばんは☆
花火大会いいなぁ~
行ってないんだぁ~浴衣着ていきたいなぁ~
屋台のチョコバナナのほうに目がいっちゃうかもだけど笑
え~カメさんって人になれるんだネ
わかるなんて頭いい~
うちのべるくんより頭がいいかも

♥18  蜃気楼  さん
こんばんは☆
いえいえ、蜃気楼さんこそ
いつもコメントありがとー
嬉しいよん

♥19  モーゼル  さん
こんばんは☆
あー小さいころやったねー
歯が抜けて屋根に投げるって
そっかぁーべるくんのもやろうかな~
でも知らないうちに無くなってそう(食べちゃって)

♥20  やまやま  さん
こんばんは☆
ほんとーやまやまさんのドラム見たいなぁ~
今月からまたレッスン行けるけど
またがんばる!!
その前に舞台の本番がんばります!!
いつもありがとー

♥21  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんばんは☆
やっぱり暑くて起きちゃうんだネ☆
最近ずっと暑いもんネ
べるくんもどんどん大きくなって
500gしかなかった体重も2.2キロになったよー

♥22  すーぴー君
こんばんは☆
いえいえいつもありがとー
舞台が終わるまでなんとなく気持ちが勉強に入れなくて
集中できないんだー
だから勉強で忙しくないから全然大丈夫だよん
DVDも今日借りてきちゃったー

♥23  PSレイ  さん
こんばんは☆
ほんとだねー
そのたびに暑くて起きちゃうのは
ゆっくり寝れないねー☆
優香は1度寝ちゃうと朝まで起きなくて
ぐっすり寝れてるから元気なのかな

♥24  たかあき  さん
こんばんは☆
そっかぁーでも扇風機の方が体にも
地球にもいいもんネ
でも最近すごーく暑いから冷房はきもちい
わんちゃんもはーはーしちゃってるよー☆

♥25  mitibineko  さん
こんばんは☆
うん!最初に2時間だけつけてるの☆
暑くても1度寝ちゃうと起きない方だから
朝まで暑くてもぐっすり笑
ありがとー、体調に気を付けます

♥26  やすさん  さん
こんばんは☆
いつもありがとー
今日は百均でいろいろ買ってきたー
パン屋さんでガーリックトーストも買ったから
夕飯に食べようかな

♥27  雄々自適  さん
こんばんはー☆
ブログの方にコメントくれてありがとー
こっちでは久しぶりですよネ☆
大きくなるの早いでしょー

♥28  まさ@岡崎  さん
こんばんは☆
キモキャラでもなんか可愛く見えてくる
実際に見てみたいなぁ~オカザえもん
扇風機は震災の後に買ったので
お家にもあるんだけど今は使わなくなちゃったから
使った方がいいネ

♥29  ♡シルビア♡  さん
こんばんは☆
あらぁーそのまま寝ちゃうの?
でも気持ちわかるー
寝たい時に寝るのって気持ちいいもんネ
でも布団で寝ましょー笑

♥30  ゼウス  さん
こんばんは☆
今日も暑かったネ
今日は観に来てくれた人へのプレゼント作ってたー
さっきべるくんの足に・・・がついちゃって大変だったー

♥31  城明日華@  さん
こんばんは☆
コーギーのリナチャン仲良くしてわん
いつもありがとー


以上です☆
いつもありがとう

また内容はあとで更新するネ