hello

こんばんはー☆
今日も1日暑かったネ
みなさんは夜寝るときに冷房つける
優香は最初2時間だけ切りタイマーにしてつけるよー
わんちゃんもにゃんこも暑そうにしてるしネ


今日はお家にいたから発見があったの
なんとべるくんの歯が・・・
大人の歯に生え変わりそうです



下の歯に注目2本生えてるでしょー
どっちかが乳歯で抜けるんだよネ、きっと
生後2か月の時にお家に来て
もうすぐ生後5か月になるんだぁー早いなぁ~

image


コメント返しです☆

♥1  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんばんは☆
はい!がんばるネ☆
いつもありがとうネ
今日は美容院とマツエク行ってきたんだぁー

♥2  蜃気楼  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
蜃気楼さんも毎日暑いから体調に気を付けてネ☆

♥3  すいーと@みっちゃん・AKB48G  さん
こんばんは☆
いつもコメントやペタとかありがとー
もうすぐ本番がんばるネ☆
今日は時間気にせずいろいろできましたー

♥4  モーゼル  さん
こんばんは☆
はーい!がんばります
金曜日から本番、どきどき☆
いつもありがとうネ

♥5  あきとん  さん
こんばんは☆
うん!もうすぐだからがんばるネ
ちょっと不安だけどネ☆
今日も暑かったネ
体調に注意しようネ☆

♥6  大将  さん
こんばんは☆
大将さんは旅行に行かれてたんですネ
幹事さんお疲れ様でしたー☆
うん!いつも応援してくれるから嬉しいデス
ありがとうネ

♥7  KAZ@1980  さん
こんばんはー☆
髪は短くしてみたいけど
なんか似合わなそうで思いっきりできないんだぁー
桐谷美玲さんみたいな顔になりたいなぁー

♥8  KAZ@1980  さん
こんばんは☆カズさん☆
事務所ので宣伝してくれたらいいけどネ
妹も今いないし、観に来てもらえないかなー
お仕事もすごく忙しいみたいだし・・
今日は美容院に行ったよー

♥9  捧 智秀  さん
こんばんは☆
いつもありがとーございます
今日は時間を気にせずいろいろ用事ができましたー

♥10  オグ  さん
こんばんは☆
はい!優香も楽しみにしてます
がんばるネ
どうもありがとー

♥11  よしくん  さん
こんばんは☆
うん!ありがとー
がんばるネ☆
今日も暑かったネー、体調に気を付けてネ☆

♥12  skt48MaNaTo.U  さん
こんばんは☆
そっかぁー
確かに始まると終わりに向かうだけだし・・
うんうんいつもいいこという~
楽しみます

♥13  PSレイ  さん
こんばんは☆
遅くまでお仕事お疲れ様デス
お仕事大変そうだけど頑張ってネ☆
優香ももうすぐ本番がんばります

♥14  ひだまりスケッチハニカム  さん
こんばんは☆
夜行バスってなんかいいなぁ=
乗ったことないから乗ってみたいなぁ~
楽しい旅行になります様に

♥15  まさ  さん
こんばんは☆
そうなんですよー
ダンス曲が4つもあって・・
うん!頑張るネありがとー

♥16  勇士  さん
こんばんは☆
うん!今週だぁ~
どきどき
あまり練習に出れなかったから心配だけど
頑張ってくるネ

♥17  kumamon@西野家  さん
こんばんは☆
うん!ありがとー
応援してくれて嬉しいよー
頑張ってくるネ☆

♥18  赤穂マン  さん
こんばんは☆
この間のクイズの推理
すごーく惜しかったネ次回はあててネ☆
うん!舞台がんばるネ☆ありがとー
赤穂マンさんの小僧さん見れたー

♥19  青年男子  さん
こんばんはー
オープンキャンパスでは小論文の講座を聞いてきたよー
テストにはどんなのが出るのかなぁ~
教えてくれたらいいのにネ笑
舞台ももうすぐ本番
頑張るネ☆
いつも応援してくれてありがとー

♥20  マーク  さん
こんばんは☆
学食しっかり食べてきましたー
それも目的の1つだよんおいしかったー
本番前のお休みって優香も初めてだけど
今は大阪で舞台の本番だから
その間は東京のみ出演者だけしかいなくてお休みみたい

♥21  すーぴー君
こんばんは☆
下の方にもお返事あるので見てネ
勉強も頑張らないとネ☆
特待生で親孝行したいんだぁ~
でも、オープンキャンパスで聞いたら
ちょっと無理そう・・満点とるつもりじゃないとなれそうもない

♥22  yuki  さん
こんばんは☆
はい!ありがとー☆
今日はゆっくりというか
時間気にせずいろいろできましたー

♥23  城明日華@  さん
こんばんは☆
わんちゃんしーちゃん
ねこちゃんべるくん
両方とも女の子だけどそう呼んでるよー

♥24  ♡シルビア♡  さん
こんばんは☆
そっかぁ~懐かしいなぁ~
あの時もありがとー
舞台ももうすぐ
今回は映画の撮影でお稽古に出れない日が
いっぱいだったから不安、どきどき

♥25  やまやま  さん
こんばんは☆
うん!いつもありがとー
気が付けばもうすぐ本番、がんばるネ☆
ドラムレッスンも行けてないんだぁ~

♥26  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんばんは☆
はい!楽しんで頑張ります
もう金曜日から本番
どきどき

♥27  いちごいちえ  さん
こんばんはー
下の方にもお返事書いてあるので見てネ
いつもありがとー☆
いちごっちのブログで情報得てます

♥28  ライス  さん
こんばんは☆
ほんと毎日暑いですネ
ライスさんも頑張ってくださいネ

♥29  綾  さん
こんばんは☆
うん!ありがとー
今日はゆっくりできたよー

♥30  engineer  さん
こんばんは☆
はい!がんばりますネ
いつも応援してくれてありがとー

♥31  いちごいちえ  さん
こんばんはーいちごっち
試写会って結構当たるの
いちごっちは沢山観に行ってていいなぁー
出演者が来るやつに何回も応募してるけど
1度もあたらなぁーい

♥32  モーゼル  さん
こんばんは☆
はい!ありがとー
ほんと今週末から始まるー
ドキドキ

♥33  まさ@岡崎  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとー
もうすぐ本番、頑張るネ☆
ダンスお家でも練習してるよー
オカザえもんとのハグ
全然ひかないよーでも笑ったぁー

♥34  やすさん  さん
こんばんは☆
はーい!
今週もがんばろうネ☆
夏休みだと曜日の感覚なくなるー

♥35  すーぴー君
こんばんは☆
ほんと毎日暑いネ☆
昨日オープンキャンパス行ったとき
歩いててすごく暑かったー
日傘は必需品

♥36  なをき  さん
こんばんは☆
はい!ありがとー
そっかぁー、もう高校受験になるんだネ^^
妹も来年かー、早いなぁ~
いろいな学校見るのも楽しいですよネ☆

♥37  ゼウス  さん
こんばんは☆
いつもありがとー
今日はゆっくりできたー☆
舞台の時の来てくれた方へのプレゼント作ってたよー
あとは美容院とマツエク行きましたー

♥38  ☆季節風☆  さん
こんばんは☆
いつも見てくれてありがとーございます
ブログでもいろいろ教えてくれてありがとー☆
はい!湿気にも気を付けます☆




以上です

いつもありがとうございます
次回もできたらお返事返しますネ☆

では  see you