hello

こんばんはー
今日も暑かったネ



今日はね、妹が2週間くらいカナダに行くので
成田空港までお見送りに行きましたー

ホームステイもするので
積極性のない妹だからちょっと心配
優香も人見知りだけどネ

中学生のうちに1年くらい留学したらいいのにって
妹に勧めてるんだー来年とか・・

ホームステイ先のお土産ってどんなのがいいのかって
悩んじゃうよネ☆
あまり高いものを買うと、私たちに何を期待してるのかって思われて
敬遠されちゃうんだって
だから安くて気を遣わないものがいいらしいです
みなさんならどんなのがいいと思いますか



さてさて・・・笑っちゃってくださいな
みやくんさんリクエストのY字バランス


なんだこれーでしょー
楽しんでくれたら嬉しいです笑





いつも見てくれてありがとー
コメントも嬉しいです

明日はオープンキャンパスからのお稽古デス☆
明日も1日頑張ってくるネ
では  see you