Hello晴れ

今日はものすごく暑かったねニコニコ
水分補給はこまめにネ音譜音譜

{D6914932-13F0-4801-8EAE-51F0D186969F:01}


昨日はやっとやっとやっと、
アナと雪の女王を観たよドキドキドキドキ

やっと流行りにのれたニコニコ

{4D8974F1-CE0E-494D-9561-75B43DF28B40:01}

曲とかはテレビとかで良く流れてたから
知ってたりはしたんだけど!!

もうディズニー映画の世界観、
ものすごく好きドキドキ

映像といい、、、とても綺麗でキラキラキラキラ
とても素敵な映画でしたっ雪の結晶ドキドキ


ディズニー映画を夏休み中に
たくさん観ちゃおうかなはてなマークはてなマークラブラブ!ラブラブ


他にもおすすめの映画があったら
教えてくださいっ音譜

ホラー系でも音譜


*****
舞台「問題のない私たち」
【東京】
2014年8月8日(金)~10日(日)
THEATER:あうるすぽっと

一般 前売/4500円 当日/5000円
高校生以下 前売/2500円 当日/3000円(全席指定・税込)


「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……


優香が出演するB組の日程
天使8月8日19時~
天使9日14時~
天使10日16時~

裏キャストとしてA組も参加します
(※劇中に出てきます)
おとめ座8月8日14時~
おとめ座9日19時~
おとめ座10日12時~

違う優香を見に来てくださいニコニコ
よろしくお願いしますラブラブ!


来てくれた方に特典差し上げますドキドキ
リピート特典もありですラブラブ

PC用チケット予約フォーム

携帯用チケット予約フォーム


迷っている方、是非来て観てください!!
お待ちしておりますドキドキ


もんわたブログ更新したよ、観てねキラキラ

*****



コメント返しですニコニコ

♥1  ☆しんちゃん☆  さん
こんばんは☆
いつもありがとーニコニコ
うん、そのときは平気だったけど
お家に戻ったらすごく疲れてたみたいで
ダラダラしちゃったニコニコ

♥2  勇士  さん
こんばんは☆
うん!ありがとーニコニコ
会えるの楽しみ音譜
結構チケット届くのが遅かったみたいでびっくりしたでしょー
でも無事届いてよかったデスニコニコ
大阪組もあるのでお稽古はもうあまりないから
ちょっと不安だけど頑張りますニコニコ

♥3  オグ  さん
こんばんは☆
会えるの楽しみにしていますネニコニコ
チケット届くのが遅かったみたいでごめんネ☆
でも無事に届いてよかったニコニコ
昨日はゆっくりしていっぱい寝れたぁ~
明日からの夏休みで気分はアップアップ

♥4  けんじ  さん
こんばんは☆
はい!ありがとーニコニコ
明日から夏休み!
でも塾の夏期講習があるのでがんばるネニコニコ
いつもありがとーニコニコ

♥5  akt48@MaNaTo.U  さん
こんばんは☆
今度は当ててネニコニコ
変わってきたかなぁ~
もう今年18歳になっちゃうもん!
免許とれちゃうもん!
お酒飲めちゃうもん!
コラ、それは二十歳
はい、失礼しました!

♥6  KAZ @ 1980 さん
こんばんは☆
うん!ありがとー音譜会えるの楽しみだぁ~ニコニコ
特典っていつもと似た感じになっちゃうかもだけど
楽しみにしていてネニコニコ
明日から夏休みなんだけど夏期講習もいっぱいあせる
塾の先生に結構コマ数入れられてしまったのだ笑
受験生だしネ
舞台のブログの方にもコメントありがとーニコニコ
♥7  モーゼル  さん
こんばんは☆
うん!昨日はいっぱい寝たからすっきりニコニコ
でも夢みなかった~
いつもありがとうネ☆

♥8  すいーと@みっちゃん・AKB48ぱるる麻友わかにゃん推し♪  さん
こんばんは☆
今日も暑かったネあせる
いつもぺたやコメントありがとーニコニコ
うん!クイズはまた今度出すネ☆
次回期待してますゾニコニコ

♥9  あきとん  さん
こんばんは☆
うん!いつもありがとーニコニコ
塾も舞台もがんばるネ☆
クイズ、また今度出すから
次回は絶対当ててネ音譜

♥10  大将  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとーニコニコ
がんばるネ☆練習不足で少し不安だけどしょぼん
この間書いてたバスのお話、すごく良かったぁ~音譜

♥11  マーク  さん
こんばんは☆
確認してきてこれで迷わないネ☆
どうもありがとーニコニコ久しぶりに会えるの楽しみにしてます音譜
マッチョなのに体弱いって・・しょぼん
やっぱりしっかり食べないからっ
優香みたいにいっぱい食べましょー☆
携帯はね、i Phone5使ってるよんニコニコ

♥12  青年男子  さん
こんばんは☆
耳は大丈夫ですか~はてなマーク
なんだろうネ、早く治るとイイネ☆
優香は昨日皮膚科に行ってたの
3か月以上同じところにニキビきてて全然治らなくて・・
そしたら、針で刺されてぎゅーってされて痛かった叫び
ニキビ潰していいのかなぁって思ったけど
抗生剤のお薬もらったり塗り薬つけたら結構いいみたいっニコニコ

♥13  赤穂マン  さん
こんばんは☆
ありがとー舞台の方のブログにもコメント音譜
嬉しいですニコニコ
静岡に行ってたっときずっと集中稽古あったんだけど
全く参加できなかったから結構不安だけど
頑張りますニコニコ
カメちゃんはどのくらい大きくなるのかなぁ~ニコニコ
もしや、竜宮城に連れて行ってもらう気かな笑にひひ

♥14  ぐひ  さん
こんばんは☆
いえいえ、大丈夫です☆
毎日暑くて大変だけど
お仕事頑張ってネニコニコ

♥15  すーぴー君
こんばんは☆
そんなことないですよーニコニコ
作詞以外でもいつもためになったり
面白かったり、見に行くのが楽しいですニコニコ

♥16  ライス  さん
こんばんは☆
はい!ありがとーニコニコ
今日も暑かったけど1日頑張りましたー
また今度クイズ出しますっニコニコ
舞台のブログのほうにもコメントありがとー☆

♥17  城明日華@  さん
こんばんは☆
いつもコメントありがとうネニコニコ
ベルちゃんがわんちゃんに奇襲攻撃
わんちゃんいつもブルブル笑

♥18  蜃気楼  さん
こんばんは☆
いつもありがとーニコニコ
うん!夏休みの塾も舞台も頑張るネ音譜

♥19  エアロスター  さん
こんばんは☆
コメントありがとーニコニコ
はい!頑張ります音譜
練習に参加できない日が多かったので少し不安あせる

♥20  Kyo-  さん
こんばんは☆
うん!機会があったら観に来てネ☆
塾は夏期講習なので
週何回とか夏休みの間は決まってないけど
普段は2回ですニコニコ
スイパラいいですネ~音譜

♥21  ♡シルビア♡  さん
こんばんは☆
舞台、ありがとーニコニコ
久しぶりに会えるの楽しみです音譜
明日から夏休みなんだけど
大学試験の勉強で夏期講習に通いますあせる
なるべくなら授業料が安くなる特待生で行きたいんだぁ~ニコニコ
舞台のブログにもコメントありがとー☆

♥22  やまやま  さん
こんばんは☆
お稽古はもう少ししかなくて
撮影で静岡にいたときずっと参加できなかったので
だいぶ不安なのしょぼん
お家でもできることは練習しますニコニコ

♥23  スーツマン  さん
こんばんは☆
初めまして、コメントありがとーニコニコ
よろしくネ音譜
良かったら観に来てくださいネ、待ってます☆

♥24  mitibineko  さん
こんばんは☆
舞台の方のブログ読んでくれてありがとー☆
畑でいろいろ作るのは楽しそうですニコニコ
トマトが大好きなのでトマトも作ってみたいなぁ~☆

♥25  よしくん  さん
こんばんは☆
うん!お願い事叶うといいなぁ~ニコニコ
昨日は久しぶりにいっぱい寝れた~
でも今日も眠いなぁ~
寝だめできたらいいのにネニコニコ
舞台のブログにもコメントありがとー☆

♥27 ♥26 イヌとイルカ  さん
こんばんは☆
正解発表遅くなってごめんネ☆
明日から夏休みだぁ~イエーイニコニコ
うん!ありがとー☆気を付けてがんばりますニコニコ

♥28  モーゼル  さん
こんばんは☆
ほんとあついね~あせる
学校は冷暖房ついてるよーニコニコ
逆に教室寒すぎちゃうときあるっあせる

♥29  やすさん  さん
こんばんは☆
いえいえ、いつもありがとーニコニコ
えー字綺麗かなぁ~
女の子らしい字じゃないかもにひひ

♥30  林佑弥  さん
こんばんは☆
コメントありがとーございますニコニコ




いつもありがとうございますニコニコ
では  see youキスマーク