hello

おはようございます
今は曇りだけど今日のお天気はどうなのかな


今日はテスト3日目で最終日
夏休みももうすぐです・・って結構私の学校は
前期終業日が遅くて25日まで学校です


今回も慌ててテスト勉強したので
毎日ほとんど寝ていない生活が続いたけど
今日で終わり
難しくて中間テストみたいに出来なくて結果が怖すぎっ

後は、舞台のお稽古頑張りますっ





気持ちよさそうに寝てるベルくん
心配事があってネ
お家に来てから
毎日軟便で、たまに赤い血がついてたりするの
元気だし体重もぐんぐん増えて大きくなってるんだけど
なんでかなぁーって心配
動物病院で虫の検査したら大丈夫だったの☆
もし、似たような事があったりいろいろ知ってたりする方いたら
教えてください



たくさんコメントどうもありがとー☆
毎回とても嬉しいです
お返事ができないのがとても申し訳ないですが
夏休みになるので
時間に余裕ができてお返事もできると思うので
待っていてくださいネ
クイズ正解のメッセもネ


では今日も1日がんばりましょー

see you