こんばんはー

今日は暑かったネ
皆さん具合は大丈夫ですかー
体調に気を付けようネ

今日はお稽古がお休みの日だったので
塾に行って月曜日からある期末テスト勉強をしてきました
このテストまでで指定校推薦が決まるのでほんと重要
頑張らなきゃって思うんだけど眠くて眠くて
レッドブルたくさん買ってきてもらっておいたの
今も飲んでるよー
眠くならないドリンクっていろいろあるよネ☆
お家にあって違うの飲んでみたけど味がダメで飲めなかったー
やっぱりレッドブル
明日はお稽古があるので
今日のうちに勉強やっておかないとネ☆


そうそう!!
けさらんぱさらんって知ってますかぁ
最近それらしきものを下校中に何回か見たよー
あれってなんだろーネ
知っていたら教えてネ


昨日の朝、学校行くときの写真





最近あまりゆっくりできなくてお返事もしなくてごめんネ
クイズの正解者の手書きメッセもまだでごめんネ
ちゃんと載せるので楽しみにしててネ☆


では、最近お家の駐車場で撮ったつっちゃん
ひなの写真でばいばい




see you