hello

こんにちはー
今日は朝から雨ですネ
お天気はいい方がいいなぁ~

昨日、妹が眼科に行ってきたらしいです☆
健康診断で視力が悪くって再検査に
0.2だったんだってー
それでメガネを作ってきたの
まだ出来上がってないから見るのが楽しみ


因みに優香のはこんなの

前の写真でごめんネ

コメント返しです☆

♥1  いちごいちえ  さん
こんにちは☆いちごっち
うん!気を付けますネ
MOZU終わっちゃいましたネ
何かドラマ見てましたかぁー

♥2  KAZ@1980   さん
こんにちは☆
うん!楽しみにしててネ☆
来られそうなら日にちはいつだったっけ
メモメモしておこうかなって
明日のお稽古も頑張ってくるネ☆
それから生物のテストもあるの

♥3  すいーと@☆みっちゃん☆りーみんAKB48G  さん
こんにちは☆
いつもありがとー
グルッポにも入ってくれて嬉しいデス☆
うん!体調はもう大丈夫
声はまだ鼻声だけで熱もないし
明日のお稽古も頑張ります!

♥4  モーゼル  さん
こんにちは☆
あの猫ちゃんの写真
フードに埋もれて寝てるやつ
めっちゃかわいいよねー
下にもお返事あるのでみてネ☆

♥5  ルマナミ  さん
こんにちは☆
いつも綺麗な写真ありがとー
ブログも最初から読んでくれててありがとー
大変でしょー
足は腫れてないしもう痛くないので大丈夫みたいっ☆
明日のお稽古も頑張ってくるネ

♥6  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんにちは☆
うん!ありがとー
明日もお稽古頑張ってくるネ
歌も歌うところがあって出演者でオーデなんだってっ
まぁダメでしょー確実

♥7  青年男子  さん
こんにちは☆
いつもありがとー
応援してくれて嬉しいデス☆
足はもう痛くないので大丈夫です☆
明日のお稽古も頑張ってくるネ
1日お稽古休んじゃったから
ダンス練習して取り戻さないと
あっ明日は生物のテスト

♥8  大将  さん
こんにちは☆
うん!どうもありがとー
明日も頑張ってくるネ☆
あのねー、あのお茶、パパとママも飲んでる
冷蔵庫にいっぱい入ってるよー

♥9  天鳳丸  さん
こんにちは☆
うん!気を付けますネ☆
心配してくれてありがとー
普段はスニーカーが多いから
高いヒールになれてないのか、
単にどじっこなのか不明です笑

♥10  kumamon@西野家&We are REDS!  さん
こんにちは☆
コメントありがとー
うん!がんばります

♥11  まき  さん
こんにちは☆
うん!復習が大事
勉強もそうだネ☆
明日もがんばります☆
コメントありがとー

♥12  赤穂マン  さん
こんにちは☆
いつも家族仲良し雰囲気でいいなぁー

ヒールは10センチくらいあるから
180センチくらいになっちゃうネ

うん!明日も練習あるんだー頑張るネ

♥13 蜃気楼  さん
こんにちは☆
うん!ちょっと高いヒールすぎたかも
ヒールの太さはあるから安定してるはずなんだけど
心配してくれてありがとー

♥14  蜃気楼  さん
こんにちは☆
ん?ペタできないの?
なんでだろうネ☆

♥15  あきとん  さん
こんにちは☆
はーい!がんばります
そうなんですよー
おっちょこちょいなんです
失敗談たくさんあるよーって自慢にならないネ

♥16  マーク  さん
こんにちは☆
うん!ありがとー
がんばるネ☆
足は昨日結構痛かったけど
腫れてないし大丈夫だよー
明日もお稽古なんだぁー☆
今回は人見知りが少しは軽減されてるかも

♥17  城明日華@  さん
こんにちは☆
かわいいコーギーちゃん元気かな~
いつも見てくれてありがとー

♥18  やまやま  さん
こんにちは☆
うん!がんばるネ☆
久しぶりだししっかりやります!
いつも応援してくれてありがとー
ドラムは来月は休会して
8月からまた復活します

♥20 ♥19 たかあき  さん
こんにちは☆
どうもありがとー
足は腫れてないし大丈夫です
明日もお稽古あるからがんばるネ

♥21  mitibineko  さん
こんにちは☆
うん!心配してくれてありがとー
授業休んじゃって少し勉強が心配だけど
熱も下がって回復してます
明日もお稽古頑張るネ

♥22  綾  さん
こんにちは☆
うん!大丈夫でしたー
心配してくれてどうもありがとー
昨日は結構痛くて夜寝つきが悪かったけど
今日はもう痛くないし腫れてなかったー

♥23  なをき  さん
こんにちは☆
うん!見てもらっても恥ずかしくないようにがんばるネ
楽しみにしててネ
金曜日はよい透析が受けられたみたいで良かったですネ
なをきさん、体は絶対に大切にしてください!約束ですよー☆

♥24  イヌとイルカ  さん
こんにちは☆
心配してくれてありがとー
足は昨日は結構痛かったけど
腫れてないし大丈夫デス

♥25  闇の天使  さん
こんにちは☆
美味しい食べ物いっぱいの写真ありがとー
こちらこそいつも見てくれて嬉しいデス☆
足はまだ痛いけど腫れてないし大丈夫デス

♥26  モーゼル  さん
こんにちは☆
うん!雨ですネ
今日はお稽古もないので
のんびりしてます^^
あっでも明日生物のテスト

♥27  まさ@岡崎  さん
こんにちは☆
こちらこそいつもありがとー
心配してくれてありがとー
足は腫れてないしもう痛くないので大丈夫デス☆
明日もお稽古があるのでがんばるネ

♥28  ♡シルビア♡  さん
こんにちは☆
うん!180センチくらいになっちゃうもんネ
ちょっと高すぎだよネ
普段はスニーカーが多いし楽ちんに慣れちゃって
ヒールも綺麗に履きこなせるようにしたいなっ
今日はオープンキャンパス行く日だったけど
違う日にしたのでゆっくりしてます





以上です

最後まで読んでくれてありがとー☆
また明日から日常だけどがんばろーネ

では  see you