hello

今日はテスト休みで学校がお休みでしたー
お仕事の衣装の採寸に行ったんだけど
健康診断みたいにはかって5分で終わったのー
だからネ
買い物して美容院にも行けましたー
有意義な1日でしたよん

でもちょっとハプニングが
今日起こったハプニングとは
久しぶりに優香クイズです
あててネ☆

① 履いていた靴のストラップが壊れて靴を途中で買った!
② ネックレスの値札を取り忘れてつけたままだった!
③ 昨日の夜ふくらはぎに貼った湿布を取らずにそのまま出かけた!

どうかな

コメントのお返事です☆

♥1  天鳳丸  さん
こんばんは☆
いつもありがとー
そうそう、あのデビルねこちゃん
寝顔はエンジェル
二面性
今日は美容院行ってきたんだけど
結構切ったと思ったけど
あまり変わらないとみんなから言われてしまった笑

♥2  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
なんだか食欲がなくてやせちゃったかも
でもテストは終わって気持ちは絶好調

♥3  モーゼル  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
テスト三昧から抜け出せましたー笑
もうそろそろねよっ笑

♥4  蜃気楼  さん
こんばんは☆
昨日テスト終わって
今日は学校お休みだったのー
解放感デス☆
明日はなんの予定もないから何しようかなぁー

♥5  雄々自適  さん
こんばんは☆
うん!この3連休は勉強はしないゾ!
今日もお買いものしたり美容院行って
リフレッシュしましたー
ベルちゃんかわいいでしょー

♥7♥6  KAZ@1980  さん
こんばんは☆
テスト休みは今日の1日だけで
いつもみたいにないんだぁー
でも土日入れたら3連休
今日もいろいろ遊んだから楽しかったー
日曜日はオープンキャンパスに行く予定なの☆
なんかもうすぐ大学生になっちゃうんだーって不思議☆
かずさんの会社って日テレの近くなんですネ
きっと近く歩いてたらいっぱいテレビ出てる人と会うかもネ

♥8  SKT48@KyotoのJM  さん
こんばんは☆
大阪公演に出演できたらよかったんだけど
優香は東京公演だけで・・・
ごめんネ
何か映像系で見てもらえるようなものに出れたらいいなぁー

♥9  ひだまりスケッチハニカム  さん
こんばんは☆
そうなんですよー
大阪公演もあるんだけど
優香は東京公演のみ出演なんです
大阪にも行きたかったなぁー

♥10  ☆みっちゃん☆りーみんAKB48G  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもペタしてくれたりコメント書いてくれたり
嬉しいです
どうもありがとー
うん!今日も早く寝ようかなぁー
心配してくれてありがとー
テスト終わって嬉しすぎ

♥11  赤穂マン  さん
こんばんは☆
あらー見られちゃってたの
どこだどこだ隠しカメラは
あった!ネコちゃんの目の中だな、なーんて
長いボケしちゃった笑
誰になついてるかなぁー
まだ自分の名前もよくわかってないみたいっ
優香に似てウルトラバカ
でもやっぱりママかも☆

♥12  なをき  さん
こんばんは☆
なをきさんも猫ちゃん飼ってたんだぁー
ベルちゃんも女の子なのにやんちゃ
スイッチ入ると
すごい勢いで走り回って高いところに乗っちゃうし
みんなでハラハラして見てるの☆
でも急に寝ちゃったりして可愛いんだぁー
猫ちゃんに嵌っちゃった

♥13  シルビア  さん
こんばんは☆
うん!テスト終わったぁーありがとー
また7月にテストあるけど
この週末はもう勉強はしないっ笑
そうそう、学力テストは目安だから成績には関係ないの☆
だから返却もしないでほしいなぁー笑
あまりの悪さにがっかりしちゃうからネ☆
うん!ほんと急に暑くなったネ
妹なんて冷房つけてたもん

♥14  ルナマミ  さん
こんばんは☆
結膜炎大丈夫になりましたかぁー
それなのにコメントしてくれてありがとうございます
それにブログでもテストの応援してくれてありがとー☆
昨日終わって今日はお洋服買ったり美容院行ったり
楽しく過ごしましたー
ルナマミさんも体調には気を付けてネ

♥15  KAZU  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもペタありがとー
かずにぃ元気?
優香はテストも終わって元気100倍になったよん
ベルちゃんかわいいでしょー
今もパソコンにいたずらして可愛いんだぁー
うん!舞台応援ありがとー☆

♥16  大将  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
テスト終わって解放感
ベルちゃんの写真ばっかり最近撮っちゃって☆
大将さんのスマホの写真
バックアップしてあってよかったですネ
ぶぶちゃんの写真ほんと良かったー

♥17  青年男子  さん
こんばんは☆
テスト終わったぁーーーー
嬉しすぎー
明日は何もないからお家にいて
日曜日はまたまたオープンキャンパスに行ってくるネ
映画も観るかもー
うん!寝不足しちゃったぁー
でももう元気になったからお兄さん安心してネ
ベルちゃん可愛すぎていじるから
ひっかき傷がいっぱい

♥18  けんじ  さん
こんばんは☆
うん!猫初めて飼ったんだけど
こんなに仕草が可愛いんだなぁーって
わんちゃんとは違う可愛さで嵌ってます

♥19  カズ  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとー
学力テストも終わって解放感デス
エアコンつけるほど暑くなってきましたよネ☆
妹が暑がりでエアコンつけてましたー

♥20  mitibineko  さん
こんばんは☆
うん!ネコちゃんかわいいよネ
mitibinekoさんもねこちゃんすきでしょー
見てて飽きないですよネ

♥21  まさ  さん
こんばんは☆
ありがとー
テストは早めに準備すればオールしないで済んだのに
いつも追い込まれないと勉強しないのは
困ったものデス

♥22  ひでお  さん
こんばんは☆
はい!ありがとうございます
わーよくわかりましたネ☆
2時くらいとかだったかなぁーペタ
やっとテストも終わり今日は買い物して
美容院にも行ってリフレッシュしましたー

♥23  すーぴー君
こんばんは☆
ありがとー
テスト終わりましたーるんるん
今日はお洋服買いに渋谷に行ったよー
解放感に包まれてます

♥24  城明日華@  さん
こんばんは☆
うん!かわいいでしょー
わんちゃんがやきもち妬いちゃうから
帰ってきたただいまぁーはわんちゃんからしてるよん

♥25  KiRi  さん
こんばんは☆
いつもありがとー
昨日でテスト終わって、解放感デス☆
ねこちゃんかわいいでしょー
猫飼ったことなかったけど仕草とかかわいくて虜
あっ、ギター弾くんですよネ☆
妹も習ってるから優香も妹から少し教わってます

♥27♥26 やすさん  さん
こんばんは☆
いつもありがとうネ
下にもお返事あるからネ
今日もいいこいいこありがとー

♥28  やまやま  さん
こんばんは☆
学生はテストばっかり
でも頑張るネ☆
昨日ネ、ドラムレッスンだったんだけど
忘れちゃっててあんまりできなかったー
お家でも練習できたらいいんだけどなぁー

♥29  モーゼル  さん
こんばんは☆
ほんと暑いねー
優香は寒がりな方なんだけど
半袖でも大丈夫なくらい夏を感じましたー

♥30  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんばんは☆
そうなんですよー
やっと定期テスト終わったと思ったら
学力テストって
でも昨日で終わって
今日は思いっきり解放感デス

♥31  こたつ猫  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
テストも終わって解放感
今日はお洋服も買いに行きましたー

♥32  いちごいちえ  さん
こんばんは、いちごっち
テストがんばりましたー☆
今回はまぁまぁ
ベルちゃんネ、スコティッシュっていう種類なんだけど
なんだか関節炎の骨の病気を発症しやすいんだって
獣医さんに聞いて悲しくなっちゃったー
そうそう、1日に映画行く話したけど
優香も山田さん好きです白夜行に出てたよネ

♥33  ★水翔✝  さん
こんばんはj☆
コメントありがとうございます
はい!テスト終わって解放感
ベルちゃんかわいいでしょー
なんだか可愛くて写真いっぱい撮っちゃうの

♥34  まさ@岡崎  さん
こんばんは☆
いつもありがとうございます
テストの結果は、来週返却だけど
化学はできてあとはふつうくらいかなぁー
いまは解放感☆でも7月のは期末テスト
ほんと学生はテストばっかりだなぁー☆
ベルちゃん、寝ながらちゅっちゅしたしぐさするのー

♥35  あきとん  さん
こんばんは☆
ありがとー☆
テスト終わって解放感
姫ちゃんかぁーかわいいネ3歳かぁー
癒されるよネ
ジャグリングもがんばってネ☆

♥36  やすさん  さん
こんばんは☆
いえいえいつもありがとー
早起きさんでしょー
夜は結構早く寝ちゃうからなのと
もう習慣になってるみたいお年寄りみたいでしょー

♥37  上人壮  さん
こんばんは☆
えーガリガリ君あったんだぁー
ラッキー
暑いからかき氷系のアイスいいよネ
優香はスイカバー

♥38  カオル  さん
こんばんは☆
はーい、ありがとー!
テスト期間の寝不足も解消され
元気いっぱいになりましたー
今日も暑かったネ

♥39  けん  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
ブログのネコちゃん写真かわいいですネ
にゃんこに癒されちゃうネ☆

♥40  モーゼル  さん
こんばんは☆
はーい!
もう週末になりますネ
うれしいな、うれしいな
テストは来週返却だぁー

♥41  ゼウス  さん
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとー
にゃんこ可愛くて
ついついいじりすぎて噛まれてしまうの
手とか足にひっかきキズいっぱいなのデス

♥42    enjineer  さん
こんばんは☆
わぁー趣味が多いんですネ
ギターは優香も妹の借りて
教えてもらったりします
サックスもかっこいいー☆



以上です
いつも見てくれて本当にありがとー

明日は土曜日、何するのかなぁ
では  see you